ショップ

ブランド

2020.03.09
【アート感のある暮らし】魅力を引き出す特別なお洋服
ブログをご覧の皆様、こんにちは!
H.P.DECOアート感のある暮らしのhoriです。

春の訪れが待ち遠しい日々ですがいかがお過ごしでしょうか?

今回は春を一足早く感じられるお洋服をご紹介致します。


pero

インド出身のデザイナー、アニース・アロラによるブランド"pero(ペロ)"。
ブランド名はインドのラジャスターン州の言語であるマールワール語で、[to wear = 着用]を意味します。
母国インドのローカルな文化に身をおく人々のドレススタイルや日常着に魅了され、ブランドをスタートさせました。
様々な地方のクチュール技術を元に新たに生まれたデザインは、土着的でありながら斬新、
そして一つとして同じに見えない特別感溢れるコレクションです。











2020年春夏のperoのコレクションテーマは、"millefiori"。
イタリア語で"千の花"を意味し,小さな花が咲いたようなガラス細工を指します。
パステルカラーで彩られた今期のコレクションには、レーザーカットしたオーガンジーの花びらや、ビーズ、ミルフィオーリをイメージしたようなボタンが用いられています。
全てが職人の丁寧な手作業で仕上げられた、明るく、華やかなコレクションです。






お花のようなカラーで仕立てられたシルクジャケットにパジャマライクなパンツでの
リラックスコーディネート。
ミルフィオーリをイメージしたジャケットのオリジナルボタンはまさに職人技です。








淡いカラーが綺麗なシルクのシャツワンピース。
前のボタンを開けて羽織のように着ても素敵です。

身頃や脇線など隙間が開いたまま、ハンドで繋がれており職人の技が光ります。



デザインはシンプルながら、色、柄、素材、不属の細部にまでこだわったディテールは、
内面の魅力を引き出す特別なお洋服。

年齢を問わない着こなしができるのもperoの魅力です☆

今後も春を感じて頂ける商品のご紹介をいたしますのでお楽しみに!

それでは、、


hori






H.P.DECOアート感のある暮らし
〒150-8377
東京都渋谷区宇田川町15-1
TEL:03-5422-3983
MAIL:deco_shiuya@hpgrp.com 
OPEN:10:00-21:00 不定休


 


【通信販売について】
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

【公式オンラインストア】