ショップ

ブランド

2020.03.07
インクプリントの虜
Hola!
手紙を書くために必要な、便箋とペンと手。
ものがあってもそれらが整っていないと書けません。
ペンの中にインクが入っていないと書けません。



Top 42,000yen+tax
Skirt 44,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax

シルクスクリーンプリントと手描きの合わせ技です。
良く見るとそのインクの風合いの違いが分かる楽しい一枚。

プリントが良く映えるシンプルな形のT字型ブラウスと思いきや、後姿に一手間です。


おやおや、このデザインはどこかで見覚えがありますか?
毎シーズンのコレクションラインを予告するIn Blueコレクションでも登場していた形です。


毎度毎度、これとこれは同じ形なの?と思うくらいの印象の違いに驚きます。
後姿のギャザー切り替えと、サイドから見える裾の段差が特徴的な形です。



白地にヴィヴィッドカラーがとても映えます。
気持ちがよいくらいに飛んでいるインク。
実際に大きな紙や生地にこれだけ思いっきり散らすことが出来たら気持ちよいですよね。
やってみたい!


以前からインクが飛び散ったようなプリントが好きで、Juana de Arcoでも選んでしまう柄です。
むむむ。

By Nanae









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。