ショップ

ブランド

2020.03.09
【好奇心の小部屋 福岡】カラフルな気分
こんにちは。

好奇心の小部屋 福岡店TROです。



せっかく春が迫っているというのに、連日不安になるニュースばかりで
みなさま気落ちしてませんでしょうか。

暗くなりたくなくて、毎日狂ったように花を持ち帰る日々…
勿論先日観たミッドサマーも影響しています・・・
あの映画を観ると気持ちをもっていかれるのもあるのですが、可愛らしいお花の冠とか・・・
とにかく余計に花欲がすごいです。

そして私は素敵な蘭を購入しました。





今の時期、花屋さんには色とりどりのお花が並び
このお花はあの花器に、これはあの花器に~、、
などと思考を巡らせ、ついつい毎日のように足を止めてしまいます。



こちらも先日購入した組み合わせ。
店員さんがサラダ、と呼んでいたラナンキュラス。
こんなバイカラーがあるんですね~素敵。
白のスイートピーも、家に帰ると甘い香りが迎えてくれてきもちがよいです。


Astier de Villatteと彫刻家Serena caroneのコラボレーション作品




アヤメ・マーガレット・ユリなどの花束で飾られた細長い花瓶を
2本の手で包み込んだモチーフの美しい花器。
これにも合いそうだな~


ジャックと豆の木 のような、、、蔓も最高に可愛い!




La soufflerie(ラスフルリー)のTAKAベースに良さそうです。


JOHN DERIANの花器もウィンドウを鮮やかに彩ります。




カラフルで気分のアガるもの・・・

この木と糸で出来た網目状の影が美しい照明です。
デザイナー自身の手でひとつひとつ丁寧につくられています。



よるの店内で、一番好きな景色!





洋ナシ型も気になる・・・

お昼間も、外から照明が見えてとても素敵だったので
入ってみた、というお客様も沢山いるくらい一目見たら
忘れられず、ずっとときめくアイテムです。


今、店内はカラフルづくし。
花器やオブジェなど心躍るアイテムを多数そろえております。







是非、息抜きにいらしてくださいね。


【お知らせ】 . 3/6(金)から展開を予定しておりました colomba leddi2020年春夏コレクションは入荷遅延により日程を改める運びとなりました。 ご来店を予定していたお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが 何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 入荷日が決まり次第お知らせ致します。 . #colombaleddi#hpfrance #hpdecofukuoka#hpfrance福岡

H.P.DECO 好奇心の小部屋 福岡(@hpdecofukuoka)がシェアした投稿 -

">