ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.03.02
バザーの桃色 VoL.2
こんにちは、まえです。

先週に引き続き、バザーの桃色VOL.2です。

私自身桃色、ピンクは前はあまり好んで選ばなかったのですがいいピンクに出会うとこれまでにない好奇心をかき立てられます。

お店の近くで咲いていた、クリスマスローズもくすんだ、絶妙な色をしていて好きでした。




んん~かわいい。


店内にもいろんな桃色揃ってます。





このスカート、バナナの葉っぱにみえませんか?

オレンジとピンクの色の組み合わせがさりげなくトロピカルでGOOD★

シルク素材で歩くたびにふわっと軽やかになびきます。

新作のウッドとレザーのバッグをウエストポーチのように装着。

ベルト通しに通すとよりかっちり、ぴたっとかっこいいですよ。

お次はH.P.DECOのピンクヘアがポイントのベーさん。
たまたまお洋服もピンクでした。



コーラルピンクのリングと、バロックパールのリングの素材違いの ”ぷくっと感”

3Dプリンターだからこそできる無機質でアートな形がかっこいい。

ピンクはガーリーになイメージがあるけど、素材や形の組み合わせでかっこよくもなり得るのですね。




飾っておきたいくらいにART!

家に帰って一番の癒しは睡眠!なわたしはいい夢がみれるように毎晩祈りながら眠りにつきます(意外とロマンチスト)

最後にみる景色(ベッド)も最高ならきっといい夢がみれることでしょう




またまたコーラルピンクとメロン色の配色が素敵なマルチカバー。
私も使ってますが布一枚でがらっとお部屋の雰囲気を変えてくれる万能クロス。

花柄のキルトと組み合わせて、パーフェクトなベッドが仕上がりました。


家にいる日が多い最近、
少しでもハッピーに暮らせるアイデアをご紹介していければと思います。

まえ
--------------------------------------------------------------
新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、多くのお客様がご不安な思いをされていることと思います。

早くの終息を心よりお祈りしております。

少しでも不安なお気持ちが軽くなるよう、気持ちが楽しくなるような商品のご案内をさせていただればと思います。

商品につきましてのお問い合わせは電話やメールなどどうぞお気軽に店舗へご連絡くださいませ。

店舗電話番号  03-5774-5426
店舗メールアドレス marthe@hpgrp.com
営業時間 11:00-19:30