ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.02.26
待望の春
こんにちは。

好奇心の小部屋福岡TROです。

最近、映画『パラサイト』を鑑賞し大いに感激し
映画館へ2度足を運んだ私。本当に素晴らしくって、とうとうサントラにまで手を出しつつあります。
3度目も検討中ですが、Lamp harajukuでタイアップ中の『ミッドサマー』も気になる今日この頃です...
予告が既に不穏すぎますね...しかし映像がかなり綺麗らしいです。
今年の映画はやばい...と興奮している間に
なにやらどこの店舗のブログも春が訪れているようで…
色も、雰囲気も大好きなこの時期。
私ちょっと、色々と浮ついています。


というのも久しぶりに入ってきた


泡ランプーーーーーーーー
待っていたよ...



吹きグラスが連なった、“泡” のような照明。
みずみずしく、とても美しいです。





マルチカラー、アンバー、クリアの3色
S,M,Lサイズからお選び頂けますよ。

前回も即完売した泡ランプ。
どうぞお見逃しなく~!


スタッフ全員、毎度ソワソワしてしまいがちな立ち上がり…

そう、こちらからも、いよいよ新作が並びます。

モードとアートと文学の融合をコンセプトにその人の人生に寄り添う一着を
創りだすECOLE DE CURIOSITES。










今回も働く女性が朝から着れるお洋服でありながらも
やわらかな女性らしさが溢れるコレクションです。





凛とした雰囲気の中にも女性の“隙”も魅せてくれるエコールのお洋服。
何時の時も、その時の“わたし”にぴったりと合う、時代の流れが変わっても
わたしらしく居られるものだと思っています。




是非一度、袖を通してみていただきたいです。


【お知らせとお詫び】
ECOLE DE CURIOSITES20SS collectionに関しまして
2/28(金)からの展開予定でしたが
フランスのストライキ等の影響で入荷が遅れており
2/29(土)から展開する運びとなりました。

この日を楽しみにして下さっていたお客様には
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど
宜しくお願い申し上げます。



*********************************