ショップ

ブランド

2020.02.24
切手から封筒へワープ
Hola!
"THE STAMP(切手)"シリーズのピンク&ブルー祭りが続いておりましたが・・
コレクションラインひとつめの”THE ENVELOPE(封筒)”シリーズにワープ!



ご紹介しきれていなかったアイテムのご紹介させていただきます!


Top 38,000yen+tax
Skirt 44,000yen+tax
Shoes 44,000yen+tax


エアメールをイメージして選ばれたトリコロールカラーのデザインが印象的なこのシリーズ。
ベースのオフホワイトが柔らかな印象を与えてくれる赤と青で描かれたチェックのテキスタイルは、色鉛筆やマーカーで引いたような濃淡のある細い線と太い線、チェック柄といっしょに生地に織りこまれたネップの表情も魅力的です。



さまざまなアイテムで届きましたが、このブラウスは一番の立体的なシルエットをお楽しみいただけます。



もともとは薄手のコットン素材ですが、芯地と裏地となるもう1枚のコットン素材を重ね合わせてこの立体的なデザインが表現されています。
すこし落とした肩の位置から広がる大きな袖は、無条件に着ていて気分が高まるデザイン!
そして無条件にほっそりと見える二の腕も大喜び。



袖のデザインとともにこのブラウスの魅力を引き立てている襟のデザインも
立体的に表現することで着物やジャケットのように立ち上がる襟と蝶ネクタイのようなリボン。





立体的というと堅いイメージが思い浮かびますが・・芯地も内側のコットン素材も柔らかなものが選ばれているので、いつも通りのD-dueの優しい着心地です。



今回はお揃いのスカートとのセットアップでご紹介しましたが、お揃いのパンツもございますのでパンツ派のみなさまにもセットアップスタイルを楽しんでいただけます!
Kiyoが現地のアトリエでお披露目してもらったファッションショーではメンズのモデルがパンツスタイルのセットアップで登場していました。



甘い印象に偏らないD-dueのフリルやリボンのディテールなので、いろいろな方にその人それぞれの着こなしでお楽しみいただきたいブラウスです。



D-due H.P.FRANCEのお誕生月である2月のお楽しみ企画第3弾!

Masion D-due Special 3Days
2.27 thu.~2.29 sat.



4周年のお誕生日2月27日からの3日間、ホームコレクションMaison D-dueのアイテムたちをスペシャルプライスにてご紹介させていただきます!
気になっていたお皿やファブリックなど・・この機会にぜひD-dueをお家の中でもお楽しみください!!

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。