ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.02.22
Something bright pink
Hola!
ここ最近、店頭に並んでいることが少ない気がするストール。
STAMPシリーズから届きました。


Stole 33,000yen+tax
Top 39,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

使用頻度が高く、装いに取り入れやすいストールは、ファーストD-dueにもおすすめです!
このシリーズ欲しいけれど洋服は何だか自分に似合わないからストールでゲット!という技も!・・Kiyoやわたしがたまに繰り出します。笑



淡いブルーのラインと鮮やかなピンクのお花が2輪添えられた大判のストール。





お花のプリントには、影のようにも見える小さなドットが。



ブルーのラインは、春夏コレクションのご予約会を開催した際のインビテーションにもなったこのヴィジュアルにも登場していました!




プリントではなく、1点1点ペイントして描かれています。
どちらもD-dueらしいアートのような表現を楽しんでいただけるこだわりの部分です。

そして、ストールの端を囲むように入れられた蛍光ピンクのステッチのラインで魅力が爆発です!


一目惚れ要素がたくさん詰まっている魅力的なデザインですが、オフホワイトベースで無地のような感覚もあり、さまざまなコーディネートで活躍してくれそうな優秀さも持ち合わせています。
大判でも馴染んでくれる薄くて柔らかな素材感も魅力的。

シンプルなコーディネートやモノトーンなど、コーディネートのポイントにほんの少し鮮やかな色を取り入れるのもきっと素敵です。
2020年春夏コレクションのD-dueのピンクを何かしら取り入れたいと思っていただいている方にも是非!


D-dueのお洋服と共に路面店でご紹介しているebagosのカゴバックの被せにも。
今回のebagosのコレクションにも淡いブルーグレーや鮮やかなピンクが使われていたのでしっくりきます!


Bag 58,000yen+tax

ストールもどうぞお見逃しなく!

By Miki


2.14.fri~
限定ノベルティプレゼント












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。