ショップ

ブランド

2020.02.20
欲張りポピージャケット
魅惑のポピー柄アイテムは3つのアイテムが届いています。
コートスカートとご紹介して最後のアイテムとなるジャケットです!


Jacket 64,000yen+tax
Dress 54,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

ロングかショートどちらにしようかな?
D-dueがつくる洋服ですから!そんな風に悩める問題ではありません。
先にご紹介したコートとこちらのジャケット、同じポピーのテキスタイルを用いたアイテムですがまーったく異なります。



3つのアイテムの中で一番ポピーが控えめの、袖と後ろは淡いブルーのテキスタイルに。
ポピーが一番控えめなようであって、他のテキスタイルと組み合わせることでポピーの華やかさがより引き立っているような気もします。


ブルーがメインとなる後姿、襟や肩からすこしだけポピーを楽しめるところも「最高な塩梅だよ!」とデザイナーの2人に叫びたくなります!

そして、欲張りなことにポピーのテキスタイルに加えて、こちらのジャケットではアルフレドのイラストもお楽しみいただけてしまいます!
切手、消印、一輪の花、そしてなみなみの潜むストライプ。


切手と消印のイラストを添えたアイテムはいくつか届いていますが、それぞれ微妙に異なっているというこだわりっぷり!
このジャケットのイラストになみなみストライプが添えられているのは、海を渡って届けるような、ガリシアの海をなつかしむようなそんなイメージなのかなと妄想しています。

軽やかな着心地とボタンを留めないざっくりとラフに羽織るジャケットは、いつでもどこへでも着ていきたくなります。




とてつもなく可愛らしい裏地は、ふわふわで肌触りも最高なのです。
インナーが薄手になってくこれからの季節にはその肌触りにもぜひ癒されて下さい!

By Miki


2.14.fri~
限定ノベルティプレゼント












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。