ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.02.19
幻のドットワンピース
Hola!
当店では幻となっていたワンピースが店頭に並びました。
すかさずご紹介させてください!


Dress 62,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

生地に一目惚れしてしまう、そんなアイテムの多いSTAMPシリーズ。
爽やかなストライプにジャカード織りで表現した鮮やかなドットのテキスタイル。
ぽんぽんとスタンプを押したように、ほんのりと立体感のあるドット。
これは一目惚れしてしまってもしょうがなしのテキスタイルです!




お袖や裾と共にふわふわと揺れる大きなボウタイは、ささっと結んだ時に生地の裏側が見えても、裏側まで素敵なので大丈夫。
むしろ裏側まで見せたい!見えてほしい!

ワンピースとしてはもちろん、前後で裾の長さに差があり、前がすっきりと見えるデザインは
ワイドなパンツを合わせてメンズライクな要素を取り入れた着こなしもおすすめです。




前の裾はすっきりと、後ろだけにつけられたフリルのディテール。
D-dueお得意の2面性と後姿まで楽しませてくれるデザインがこのワンピースにも登場です!




前からはボウタイに見える襟のデザインは、後姿ではぺたっと肩に寄り添う襟のデザインでひとつのお洋服で2つの襟を楽しめるデザインになっています。
もちろんボウタイの結び方を変えたらもっともっと楽しみが広がります。


後姿に優しいボリュームを作るギャザー切り替えとともに、ストライプ柄の方向に変化をつけて、断然ドットが目立つこのテキスタイルなのですが・・探せば探すほど見つかります、本当に抜かりなしです。

最後に・・大きなポケットも!
パーカーでよく見かける両側から手をいられるポケットのデザイン。


可愛い気もするし、かっこいい気もする。
ひとつのイメージに偏らず、いろいろなスタイルの方が素敵に着ている姿を想像できるD-dueのお洋服の秘密はこういったデザインの塩梅でしょうか?

このテキスタイルだけでも素敵なのにこれでもか!と言わんばかりに楽しませてくれる着ていて嬉しくなるこだわりがたっぷり詰まったお洋服がまたひとつお店に仲間入りです!


By Miki


2.14.fri~
限定ノベルティプレゼント












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。