ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.02.17
ピンクの買いだめ
Hola!
ピンクが大好きな方を困らせてしまうアイテムが続きます!


Top 39,000yen+tax
Skirt 49,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

わたしも大好きです、ピンク。
この先数年分のピンクをこのD-dueの春夏コレクションで買い占めてしまいたくなるほどそれぞれ魅力的で困ります!

丸いドットを1点1点ステンシルで描いたD-dueらしいアートのようなデザイン。
ベースは、塗料をのせたようなコットンリネンのテキスタイルなので、本当にキャンバスに描かれたアートを着ているよう。







後ろは生地を裏表逆にして用いています。
もともとの素材の素朴さが残る生成り色のテキスタイル。







真っ白の爽やかさを楽しむことが出来て、他の色や素材に馴染む色味も用いられているなんて!
異なるテキスタイルを組み合わせたデザインの魅力だけでなく、さまざまな着こなしを楽しめそうなところも嬉しいです。
コンセプチュアルなもの、テキスタイルがおもしろいもの、シンプルなもの・・
どのデザインのどんなお洋服にもD-dueらしい(そしてチャロさんのような)どこか優しい温もりを感じられる要素があると思います。
そんな柔らかさをこの子にも見つけました。

そして、こちらのスカートも2020年春夏コレクションを代表するスカートのデザインです!


トップスをウエストインしたときにもすっきりとかっこよく決まり、インせずにトップスをふわっとかぶせても、高い位置から広がらずにバランス良く着られる自慢のスカートです!

By Miki


2.14.fri~
限定ノベルティプレゼント












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。