ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.02.17
BIJOUX梅田店~春を纏うモードなジュエリー~
こんにちは。
BIJOUX梅田店です。


少し前の寒さを忘れてしまうような、春を感じる大阪です。
立ち上がりを迎え、やっと私達スタッフの春服に気温が追いついてくれたようで嬉しい・・・
このまま一気に冬が終わってくれるといいなぁと思いつつ、次はどんなお洋服と合わせようかとジュエリーを物色しています。
梅田店で展開しているモードなジュエリーたちをご紹介いたします。



IOSSELLIANI



関西ではBIJOUX梅田店とBoutique梅田店の2店舗のみで展開しているIOSSELLIANIの2020S/Sコレクション。
今季のテーマは『BE NOMAD!』
自分自身の感性を信じて、現代を自由に生き抜く女性たちへ。

「NOMADISM」という、なにものにも束縛されない、自身の価値観を指針に自由に選択する生き方に魅力を感じたデザイナーが、
伝統的なジュエリーの要素に、ブランドの感性を加えた新鮮なジュエリーコレクションです。





スタッフやお客様のなかでも人気の新作リング。
クラシックコレクションのスタックリングと重ねても相性抜群なのは、ベースとなるシルバーのリングがスタックリングのデザインに基づいているため。
お持ちの定番リングを一気にボリュームアップさせてくれる1本です。
くるくる動くパーツはジルコニアのあり・なしと2パターンありますので、ぜひ比べてみてください。







3WAYの着けこなしが楽しめるピアスは、まさにNOMADISMな感性を象徴しているかのようなデザイン。
キャッチが3種類、前後どちらからでも着けられるので、両耳だとますます幅が広がります。
パーツも動きがあって、どの角度から見てもそれぞれの魅力が見つかりそうです。

コーディネートしたチョーカーも、パールを前後どちらにもってきても成立する自由度の高いモードなアイテム。




DELPHINE CHARLOTTE Parmentier



パリ発のファッションジュエリーブランド デルフィーヌ・シャルロット パルモンティエ。
オートクチュールブランドでのデザイン経験を持ち、ジュエリー界での20年のキャリアを経て、今もなお数多くの有名メゾンからラブコールを受けコレクションジュエリーを手掛けているデザイナー。
才能にあふれ、自由で、傑出したオリジナリティとクオリティにこだわったコレクションは、”ビジュー・ファンタジー”と呼ばれジュエリー界でひと際注目を集めています。


春夏コレクション「INDIAN SUMMER RAVE」は、デザイナーがグランド・キャニオンに滞在して得た経験や想い出を振り返り、クリエイティブエナジーを注ぎ込んだコレクション。



【 AMA 】


キャニオンの河に反射する太陽をイメージしたペトロールブルーのスワロフスキーパール。
半分が玉虫色に光り連なるフォルムは、まるで自身のDNAを持っているかのような自由な水の動きを表しています。

流れ落ちる水をゆっくりスローモーションでとらえているような、立体感あるネックレスやイヤリングは、お洋服にプラスして個性を引き立ててくれます。
身に着けるアートピースのような洗練されたデザインはさすがデルフィーヌ・シャルロット。



【 WAKANDA 】


「潜在的な魔力」を意味するこのコレクション。
あるシャーマンとの出逢いによって、デザイナーが経験した内なる心への旅。
光と闇の二元性との出会いが、ミラーとブラックアセテートで描かれています。

シャープで無駄のないきりりとしたデザイン。
この春は自分の新たな一面を知る、そんなジュエリーに挑戦してみてはいかがでしょうか。






DANIELA DE MARCHI


ミラノのクリエイター、ダニエラ・デ・マルキ。
独特の質感を持つ、オリジナルのテクニック「Dropage」を駆使して作られるジュエリーは、
メタルとストーンの自然色合いの光が無限の組み合わせによって、身に着ける人を輝かせる魅力があります。


【 Happy Sea 】


春夏のテーマは母なる海が産み出す生けるものへの賛美。
自らも母であるデザイナー・ダニエラの「いつまでも輝く海であってほしい」という願いが込められたあたたかな雰囲気のコレクション。




ヒトデを海へ帰す少年のエピソードに触れて生まれたこのコレクション。
チョーカーやイヤリングなど、キュートなヒトデのモチーフが象徴的に使われています。
春から夏へ、季節を先取りして楽しみたいダニエラ・デ・マルキの新作、ぜひ店頭でお試しくださいませ。






そして、今月24日(月・祝)までBIJOUX BRIDAL FAIRも開催しております。
春以降に挙式をお考えのおふたりへ、ささやかな特典もございますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。

ブライダルフェア詳細はこちら。




皆様のご来店をお待ちしております。





H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー 梅田店
H.P.FRANCE BIJOUX 梅田店
530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7
阪急うめだ本店 1F 〉Google map
TEL 06-6313-1296
OPEN 10:00-20:00 金・土 10:00-21:00

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム