ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.02.13
ポピー畑スカート
Hola!
スカートにもポピーのお花畑!


Top 39,000yen+tax
Skirt 53,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

何度見ても、なんてなんて素敵なテキスタイル!
もちろん、私これ買いました!です。
このテキスタイルのアイテムは絶対何か欲しい!と一目惚れしてしまったので、ゲットできて大満足です。



架空のお手紙の一文に登場する”強烈な色のエキゾチックな花”をイメージしているのもそうですが、
このシリーズのタイトルである”スタンプ”を押したような立体的なテキスタイルを選んだのではないかなとKiyoが解説していました。
お洋服の中に隠されたデザイナーたちのメッセージを見つけていくのもD-dueのお洋服の楽しみのひとつです。



そして、またしても”ポピーのテキスタイルのスカート”という情報だけのギャンブルオーダーで手に入れた逸品なのですが
(出来上がりの商品を見ずに想像だけで購入を決めることを私達はそう呼んでいます。笑)D-dueを信じて大正解でした!
だって後姿にもこんなに最高なサプライズが!




先にご紹介したコートのお袖部分、生地の裏側用いたディテールがこのスカートでも楽しめます!
はじめてこのコートを見たとき、袖の部分は色違いのテキスタイルなんだと思ってしまいました。
裏とは思えないほど素敵ですよね!



ウエストの切り替えと立体的なタックが魅力のこの春夏コレクションのレジェンドスカートを手にいられたことも嬉しいです。





着ていて、このテキスタイルが視界に入るだけでハッピーになれます!!

明日からとっても可愛いノベルティのプレゼントもございますので、D-dueの春をお楽しみ下さい!!!
(ノベルティは先着順、税抜き50,000円以上お買い物でのプレゼントとなります。)

By Miki


2.14.fri~
限定ノベルティプレゼント












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。