ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.02.11
ラッキーなモチーフに囲まれて。
こんにちは。

本日は建国記念日、表参道では奉祝パレードがあり賑わっていました。



2020年が始まって早2ヶ月!

本格的な春が来る前に、運気を上げたいところ。
今、Bazar et Garde-Mangerではラッキーモチーフが揃ってますよ。 

私は信心深い方ではないですが、天然石や動物モチーフにはなぜか惹かれてしまいます...

柔らかい形が素敵な、この手のモチーフ。



シャツやニットに、Tシャツに、、、
いろんなコーディネートが楽しめそうです。

手のモチーフは
ローマ時代から魔除けとして身につけられていたとの説もあります。

樹脂で細かくつくられたパーツに天然石の組み合わせ。


ネックレスとピアス(片耳のみ)がございます。
写真下の天然石のブレスレットは、色んな石を使っていて贅沢〜。



コロン、コロンと揺れるのでちら見せでも効果大◎

薬指にはめているのはフランスのラッキーモチーフとして人気の高い虫、スカラベ。


再生や豊穣、想像をもたらす虫として名高いスカラベはブラックパールとの組み合わせがクールです。

小指はシルバーに化石の模様が入っている一風変わったピンキーリング。

何千年前の化石や美しい天然石、少しスピリチュアルなムードがラッキーに導いてくれると信じます。


日本ではおなじみのフクロウのモチーフ、当店ではこんなにありました。



いろんな種類のふくろうに囲まれて福いっぱいの一年にしたいですね~~

今週末は新作のバックの入荷がありますので、
お楽しみに!


まえ