ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.02.07
MORRIÑA -2nd THE STAMP- START !!
Hola!
D-due SPRING SUMMER 2020 ”MORRIÑA”
コレクションライン第2弾"THE STAMP-切手-"シリーズが本日より始まりました!!!








「エキゾチックな花がラペルに咲いた新しいリネンのドレスに身を包んだ今の私を皆に見てほしい。
この花の名前は分からないけれど、どうしようもないくらい強烈な色をしているから是非見て欲しいの。」

ロサリオがブラジルからガリシアの家族へ宛てた手紙より、THE STAMPシリーズにはこんな1文が添えられています。



みなさま、可愛くて可愛くて大変です!!!
個人的に大爆発した大好きなシリーズが届き(もちろん他のシリーズも全部好きですが!)あれもこれも鏡で合わせて「欲しい!」となっております。
先日チャロさんから「Mikiのためのシリーズだよ」と嬉しいリップサービスも頂戴し、気分は最高潮です!

春夏コレクションの中でも一番色鮮やかなシリーズが店頭に並び店内もより華やかに!
外の世界を忘れて、すっかり春です!!!



あれもこれも素敵なので何からご紹介しようかそわそわしておりましたが・・
ルックを飾っていたこちらのワンピースに決めました!


Dress 69,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax
Bag 68,000yen+tax

なんといっても、このテキスタイルが魅力を放っています!



写真では伝わりきらないのですが、少しでも伝わって欲しいこの魅力。
鮮やかな蛍光カラーにシルバーのキラキラとした輝き。
豪華で華やかなジャガードのテキスタイル。
ルックにも用いられている”極楽鳥花”をイメージして選んだそう。


添えられた手紙の1文にあるように、ガリシアでは見たこともない”南米に咲く強烈な色の花”がこのシリーズのデザインに込められたひとつのストーリーです。

ベースはこの華やかなテキスタイルと相反するような、優しいブルーとホワイトのストライプ。
この素敵なテキスタイルを見つけたD-dueもすごいですし、この2つのテキスタイルを組み合わせようと思うのはきっとD-dueだけ!天才です!!!





軽やかだけれど、形がしっかりと綺麗にでるリネン素材。
綺麗な世界の優しく澄んだ空気が含まれているような、ふんわりとしたシルエットに胸きゅんが止まりません!



後姿の大きなリボンに、ふわふわのシルエットや流れるような裾のラインも、360度隅から隅まで魅力が詰まっているので、いつものごとくたくさんの写真で失礼いたしました!





はぁ・・見ているだけで幸せな気持ちになります。

THE STAMPシリーズ一発目のご紹介で息切れ気味ですが、まだまだたくさんの素敵なお洋服が届いておりますので、明日からのご紹介もどうぞお楽しみに!

By Miki












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。