ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.02.06
芋柄ブラウスと鮫の歯ネックレス
こんにちは、まえです。

ポカポカ陽気かと思いきや風が吹き荒れる表参道。

今年は暖冬のようですがもっとあたたかくなれと願わずにはいられません。

さて、明日は金曜日ですが待ち遠しい春にぴったりなお洋服が展開しますよ!

題名のとおり、お芋から型をとったデザインのブラウス





よ~くみると色とりどりの芋のカタチが。


水彩画のように淡くて浮遊感のあるデザインが春らしいですね〇




パンツもスポイトでブラウスから色を拾ったようなチェックが印象的。
裾のしたからはボルドーがチラ見え。

まだブラウスだけでは出かけられないということで、
手に持っているコートを羽織ってもらいました。




前はシンプルにベルトだけで留めるデザイン。

大きな袖と落ちた肩のバランスがかっこいいんです。

同じ生地のパンツがこれまたかっこいい!



大胆なタックと生地の厚みがイケております。


お芋のスカートも。




パキッとした生地なのでフレアが立体的。



着ているブラウス、前はすっきりで・・・



なんと後ろはリボンとギャザー!


ギャップに萌えます。


だんだんお芋でおなかいっぱいになってませんか?




デザートはネイビーベースのお芋でしっとりと。


さりげなくつけているネックレスは鮫の歯。

本物の鮫の歯と、真鍮で作られた鮫の歯、そして天然石がゆれます。



さまざまな天然石がゆれるブレスレットと、

淡水パールの目玉のリング。


おいしそうなコロンとしたデザインが愛らしい、、、!

爽やかなライム色のワンピース。
胸の切り替えがピシッと背筋を伸ばしてくれそうです。






バロックパールのネックレスは長めでエレガント~!

アクセサリーは少しダーク、だけど乙女心をくすぐってきます。

目玉のようなデザインはマルトイチオシアイテムですよ!






先ほどの鮫の歯ネックレス、古くから魔よけにも使われているモチーフでもあります。

つけると気持ち少し強くなった気がするのは私だけでしょうか、、?


お芋が食べたくなってしまった方、ごめんなさい。

私もこの後芋を探しにいってきます~~★


【EVENT】
おとなり、H.P.DECOで今週2月7日に開催される @coralandtusk のイベント「ステファニーの山小屋展」に合わせ、
2月8日(土)にヴィーガン創作家庭料理 KLASINAさんによる焼菓子を1日限定で販売します!

自然豊かな山小屋のイメージにぴったりの @bellocq の茶葉を使用した、林檎とレーズンのマフィンを特別に用意いただきます!
CORAL&TUSKの世界観が詰まった空間と、あたたかいお茶、そして美味しい焼菓子をお楽しみください!

2020年2月8日(土)
焼菓子の販売 11:00〜16:00
場所 H.P.DECO表参道店
※なくなり次第終了とさせていただきます。

土曜日は少しあたたかくなりそうです!

ご来店お待ちしております~!


まえ