ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.02.05
運命のトリコロールカラー
Hola!
人気沸騰中のブラウスです!


Top 26,000yen+tax
Skirt 31,000yen+tax
Bag 55,000yen+tax
Shoes 57,000yen+tax

エアメールをイメージし、トリコロールにストライプのテキスタイルを組み合わせたシリーズから、ブルーとグレーを左右で組み合わせたデザイン。
爽やかな色あわせですが、ブルーとグレーがほんのり褪せたような色味なので落ち着いた印象でもあります。
そして大胆にセンターで色を切り替えているのに、さりげなく感じるのが不思議です!
生地と生地の境目をぴったり綺麗に縫い合わせている技も光って、溶け込むようなバイカラーのデザインになっています。



ネックラインのパイピングは色が逆転に。
こうゆうさりげない遊び心に心が鷲掴みにされてしまいます!



「これはあの形だな」とD-dueマスターのみなさまはお気づきではないでしょうか。
春夏になると度々登場するあの形でございます!
腕をすっぽりと包み込むような安心感。



ふんわりと空気を含むようなまるみのある背中の形、大きなお袖からは風がたっぷりと通ります。


気になるところをカバーしながら最高な着心地に虜になる自慢のデザインのひとつです!
こんなに心地良く着られて、自分を綺麗に見せてくれるブラウスがあるのなら、Tシャツは不要です!

そうそう。
海辺をテーマにしたebagosの春夏コレクションからトリコロールカラーの装飾が印象的なかごバッグが届きました。


今回のD-dueのトリコロールカラーは海ではなくエアメールですが・・組み合わせると最高に可愛い!
それぞれのデザイナーが思い描いて作ったものが、こうしてぴったりなことに運命を感じます!

By Miki


D-due Spring summer 2020"MORRIÑA"
-THE STAMP-
2.7.fri START












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。