ショップ

ブランド

2020.02.04
CHARO WELCOME PARTY 2020
Hola!
先日はD-dueのデザイナーの一人、チャロを迎えたパーティーへたくさんの方にご来店いただきありがとうございました!!!
みなさまといっしょに素敵なひと時を過ごせたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

熱狂のCHARO WELCOME PARTY当日の様子をご紹介させていただきます!




チャロが選んだお花やMaison D-dueのテーブルウェアいっぱいのお料理たちがパーティーの夜を彩りました。

そして、チャロとのドキドキワクワクの対面!
久しぶりの再会に念願の初対面。
いつもD-dueのお洋服を楽しんでくださっているお客様と、お客様ひとりひとりに嬉しそうに挨拶をするチャロが繋がる瞬間は、毎年わたしたちも感動してしまいます。。




チャロも本当に嬉しそう!

チャロに会いにいらしてくださったお客様であっという間に店内はいっぱいに!






D-dueに身を包んだお客様とスタッフが集まった店内。
これも毎回のお楽しみです。
同じブランドのお洋服でも、(同じデザインのお洋服でも!)ひとりひとり異なる個性で自分らしく着こなしている姿が本当に楽しい!


そして、チャロの着こなしは毎年想像を超えるもの!
あれにこれを重ねて、袖や裾を折って、こんなソックスやシューズを合わせるなんて!と驚きの連続!
チャロさん、今年も最高です!!!



そんなチャロの魔法がお客様にも。




お客様ひとりひとりにぴったりのアイテムを迷わず持ってくるチャロ。
自分では絶対選ばないようなアイテムが不思議としっくりきたり、思いもよらない驚きの重ね着の提案に思わず拍手も!
ほんのちょっとした結び方やバランスの取り方でもどんどん素敵になっていくお客様。
チャロさんはD-dueのお洋服を通してどこまで私達を楽しませてくれるのでしょう!!!




D-dueを愛する方がたくさん集まって笑顔とハッピームードに溢れた本当に夢のような時間でした。
いつもご来店いただいているみなさま、D-dueを大切に思ってくださっているみなさま、チャロさん。
みなさまのおかげで今年もこの幸せなパーティーを開催することができました。
素敵なひと時を本当にありがとうございました!!!



小さなガリシアが東京に出来て、この2月で4周年を迎えます。

4年目もみなさまにD-dueの作品をめいいっぱい楽しんでいただけるようスタッフ一同精進してまいります!
今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします!!

またチャロさんに会える日をお楽しみに!
きっとまたすぐに・・!

By Miki

D-due Spring summer 2020"MORRIÑA"
-THE STAMP-
2.7.fri START












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。