ショップ

ブランド

2020.02.03
気がついたら虜
Hola!
節分です。
一足先に鬼のお面を被ったCharo&kKiyoはご覧いただきましたでしょうか?
まだの方は一昨日のBLOGへワープ!!そして戻って来てくださいね!
お面姿のキュートな2人が示し合わさず双子コーディネートでさらにキュートな写真です。
同じ素材のアイテムもまだまだご紹介していないものがありますので、こちらをどうぞ。


Jacket 53,000yen+tax
Top 39,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax

D-dueクラシックなタック入りテーパードパンツで登場しています!


何故こんなにも飽きさせないのか…。
今回の春夏コレクションでは別のシルエットのパンツが多く登場する中で、
この素材はこの形を選んだんだな…などとその選択は感覚的なものだと思うのですが、「何で?」と愚問を問いたくもなります。
いや、でも聞いてしまうと欲しくなる可能性が高く自分を止められるでしょうか。

さて、やはりこの手押しスタンプです!


イラストの周りには「SKY NEWS」と書かれています。
なんとなく調べてみたところ実際にイギリスにあるようです、24時間ニュースチャンネル「SKY NEWS」。
D-dueからの空のお知らせと妄想するとただただ愛らしい!!

もう一つのポイントはマニアックです。


正面と背面の生地を裁断する際に上下の向きを変えています!
サイドの縫い目で赤青のラインが互い違いになっているのがご覧いただけますでしょうか?

あぁもうこう言うところです。
主張はしないものの、気がついたら虜にさせられる魔性の力。

メロメロになったところで本日はお知らせを!

D-due Spring summer 2020"MORRIÑA"
-THE STAMP-
2.7.fri START!!


スペイン北西部でのみ使われるガリシア語の言葉、郷愁や土地への想いや愛を意味する「モリーニャ」をタイトルに、ブラジルへ移り住んだ女性がガリシアで暮らす家族に宛てた一通の架空の手紙をモチーフに制作したD-dueの2020年春夏コレクション。2月7日(金)より、コレクションライン第2弾となる”THE STAMP(切手)”シリーズが入荷します。手紙の一文に登場する強烈な色のエキゾチックな花を表現した蛍光カラーのフレッシュな色合いが目を引く美しいラインナップをお楽しみ下さい。

By Nanae












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。