ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.02.01
チャロの余韻でエアメールのストライプに夢中
Hola!
昨日は、チャロ来日パーティーへたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!!!
チャロとの感動の対面
チャロがお客様のために選ぶ魔法のようなコーディネート
そしてD-dueを愛するお客様たち(&スタッフ)の間で生まれるコミュニケーション。
笑顔が溢れたハッピームードでいっぱいの一時でした。
今日もそんな昨日の幸せな時間を思い出しては余韻に浸っています。

パーティーの様子は、写真の準備が整ってから改めてご紹介させてください!

ですが・・チャロのスタイリングが気になって眠れなかったみなさまへ1枚。


お客様からのプレゼント、節分のお面をつけたチャロ&Kiyo!!!


そんな本日のご紹介はチャロも来日中ワンピース、ブラウスと愛用していたトリコロールカラーのストライプシリーズよりスカートを。


Top 39,000yen+tax
Skirt 42,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

”トリコーロールカラーのストライプ”とこのシリーズを呼んでおりますが・・
ひとつのテキスタイルにトリコロールの色合いが用いられているのではなく
何色ものストライプを組み合わせて、エアメールの色合いを表現しているのが特徴です!

スカートも左右でブルーとレッド。



そして、ポケットに手を入れることでもう1色。
グレーも出現します!


グレーのスカートの上からエプロンのように、ブルーとレッド左右それぞれ上からもう1枚のスカート。
「D-dueまた新しい発明しちゃいましたね!」と届いたばかりのとき、お客様といっしょに大興奮しました!!

左右で色がアシンメトリー。
裾は長さがアシンメトリーで遊び心が詰まりに詰まったデザイン。
ギャザー入りのフリルの幅に変化をつけているところも。


すっきりとストレートなシルエットですが、ブルーとレッドのスカート部分が縫いとめられているのはウエスト部分のみ。
デザインの面白さだけでなく、風や動き、その瞬間で表情が変わる、素材とデザインの魅力を活かしきったデザインになっています!

内側のグレーにもスリットが入っているので、足さばきも心配無用です!



レッドがちらりと見えたり、ブルーのロングスカートのように見えたり。







レッドの下からブルーが見えたり。







D-dueの新たな発明に乾杯!!!
魅力が止まらずもりだくさんの写真で失礼いたしました!

By Miki












Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。