ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.02.02
ふわっと香るプロヴァンスの風景
こんにちは。
本日は*K野よりお送りいたします。

今日の東京は日差しが暖かく、春の足音が聞こえてきそうな一日となりました!
まだまだ肌寒いのですが、春らしい日差しを感じてなんだか気持ちもほっこり。
とは言え、寒暖差が厳しい日が続いてますので皆さまお身体ご自愛くださいませ。



2020年の春夏コレクションのテーマは南フランスのプロヴァンス。
美しいプロヴァンス地方の風景が目の前に浮かんでくるような素敵なコレクションです!

本日は素敵な春の日にぴったりな新作をご紹介させてください!



左から
カラー:BLUE
¥102,000+税

カラー:NATURAL
¥63,000+税


プロヴァンス地方に咲くお花のモチーフがなんとも素敵なこちらのデザイン。
どちらのデザインも春夏のコーディネートを楽しくさせてくれそうですよね!!

皆さま、どちらがお好みでしょうか?



こちらのモチーフはプロヴァンスに咲く花のドライフラワーがレジンに詰め込まれています。
美しさはもちろんですが、1点1点の特別感が格別な逸品です。



バッグの中にはインバッグと内ポケットが付いています。
そしてショルダーとしてもご使用頂ける優れものです!

お出掛けのときにはもちろん、ご旅行のときにも大活躍してくれます。





こちらは、プロヴァンスに咲く草花をモチーフ。
ブラックの生地にラベンダー、ブルー、ホワイトの色が浮かぶ、
シックで気品のあるデザインです。

和装との相性が良く、夏には浴衣スタイルでお持ち頂きたいです。
ショルダーストラップ付きで、斜め掛けをしてカジュアルに!


只今JAMIN PUECH表参道店では春の新作が続々と届いております。
プロヴァンスの風を感じに是非いらしてください。


皆さまのご来店、心よりお待ちしております。



--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com

※通信販売も承っておりますのでお気軽にお問合せください。