ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.01.30
チャロ来日パーティーは明日!
Hola!
いやはや遂に明日です!
約1年ぶりにチャロに会っていただける特別な機会です。
ドキドキワクワク○

一昨日のKiyo's Blogでニットの重ね着を披露していたチャロさん。
まだもう1枚ご紹介していないニットアイテムがございます。


Knit 28,000yen+tax
Pants 44,000yen+tax

濃紺とホワイトのベーシックなボーダー柄ですが、袖口と裾がホワイト多めで春夏らしい軽さが出ています。



皆様毎度驚かれることに、アクリル100%なのです。
ニットアイテムはより気軽に着て欲しいという気持ちから、ガシガシ着てガシガシ洗っても丈夫な素材を選んでいます。
ただ、見た目はコットン糸に見えるのです。
化学繊維が入ると少しキラッとしてしまうイメージがありますが、コットン糸のようにマットな見た目です。

触り心地もふかふかとしていて、こんなアクリル糸もあるんだなと思います。


首周りが2重になっていて立体的なところがよりふかふか感を与えます。
ベーシックでコンパクトなデザインだからこそ、この2重の首周りやドロップショルダーのデザインなどちょっとした違いが嬉しいです。


ベーシックなアイテムほど選択に困ってしまうので、D-dueからちょい癖のあるベーシックアイテムが登場すると「これは買い時か!?」と。
安心して選ぶことの出来るブランドを知っている自分がちょっと得した気分です。

さて…明日のパーティー本番…チャロの装いは…気になって眠れないかもしれません!

By Nanae



CHARO WELCOME PARTY
2020.1.31.fri
17:00-20:00













Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。