ショップ

ブランド

2020.01.29
ここちよい生活を
こんにちは。


だいぶんお久しゅうございます…

小部屋福岡TROです。


今年は冬らしい寒さが無く、なんだか調子が狂いますね。
東京方面は寒波らしいですが九州はまだまだ暖かいほうかと。
こんな感じで、ちゃんと春がやってくるか心配です・・・

が、

店内はピンクやイエローのチューリップで
既に春の兆し。







La soufflerie(ラスフルリー)のガラスに
数本のチューリップをざっくり活ける!
石膏も素敵~~


CD smallの新たな使い方。
ムスカリやクロッカスなど球根植物が
気になる時期です、こーんなふうに飾ってみては。




インドの職人による伝統的な織りや染色で仕上げたインド綿の
マルチカバーも入荷。
カラフルで細部までかわいい。





カーテンにしてもよいよね。







自分だけのストーリーをつくれる、あのタイル。

楽しい柄が特徴的で素敵なファブリック。
アライグマがなんともかわいい。推しです。



連日雨模様だけど、春に向けてお部屋改革に勤しむのもグッドですねー

そうしてお城が出来上がったら、次は自分自身もアップデートだ!

オーガニックコットンを使用したやわらかな触り心地の洋服で
ストレスフリーな生活を。





今回モデルをつとめてくれたNMB氏。






この、ヴィーナスのようなボディライン、、
たまら~~~ん!

最近、うちに置いてある服を見て気に入ってくれても
「わたしには着れない・・・太ってるから・・・」
「歳だから・・・」
なんて言葉をよく耳にします。

いえいえ、BASE RANGEはそんなの気にせず
自分のチャームポイント出していこっ!なお洋服です。
こーんなに魅力的なライン、みなさま出し惜しみしないで~~~
自分の良さを最大限に発揮してくれる、自分らしく
自然体でいれる服を着ましょう。








痩せているから着こなせるというものではありませんよ!
(やせている人を否定している訳ではありません!ヘルシーで美しいひと
沢山いらっしゃります。)

BASE RANGEに限らず、若けりゃ何でも可愛いく着れるというものでもない。
やはり沢山の経験を重ねてきた大人だからこそ内から出る美しさと強さがあると思います。
そして「あ、なんだかあの人素敵だな」と思うわけです。
洋服を着こなす、というのは外面だけではないと思うのです。

はい、BASE RANGE熱が強すぎますね。笑)

ちょっぴりとばしてきたので休憩もいれながら。



BELLOQ TEA
NO.121 CANYON CHAI

ターメリックをふんだんにブレンドし、燻製した黒胡椒、ジンジャー、薔薇とキンセンカの花弁が
香るスパイシーなチャイ。
ミルクを加えて、チャイラテにしても美味しい。

あぁ、なんだか身体もあたたまってきた。


2月は疲れが出やすい時期です、
だからこそ自分にとって「ここちよい」と思える空間をつくり
えらんでゆきましょう。


それではまた次週。