ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.01.29
チャロ来日パーティーまであと2日
Hola!
雪からの大雨が嘘のように気持ちの良いお天気でしたね!
いよいよ明後日に迫ったチャロ来日パーティーもこの調子でパーティー日和になることを願います!!

人気のリネンテキスタイルからスカートです!


Top 26,000yen+tax
Skirt 57,000yen+tax
Shoes 54,000yen+tax

ご予約会の時にこのテキスタイルのシリーズで唯一サンプルのご用意がなかったアイテムだったので
「このテキスタイルで、この形で・・」とみなさまにお伝えしておりましたがついに実物が!
私達スタッフも入荷して初対面で、可愛い!!!!と悲鳴でした。。

コレクションの予告編のように制作されるIn Blueシリーズで登場していたスカートのデザインです。
ウエストとヒップの間に入れられた切り替えと、そこから広がるボックスプリーツが特徴的。
ボックスプリーツは裾に向かって自然にフレアに変化していきます。



特にどの部分に可愛い!の悲鳴が上がったかというと、裾です!


ぐるりと1周ホワイトのライン!
生地の耳を用いています!こんなにたっぷりのフレアに!贅沢です!
デザイナー達にとってはこのテキスタイルが余すところなく隅から隅まで魅力的に映ったのですね。
テキスタイルもさぞかし喜んでいることでしょう・・D-dueに見つけてもらえて良かったね!

肌の露出を押さえて、夏の日差しから守ってくれる長めの丈感でも、裾のホワイトが軽やかに見せてくれます。
そして、しなやかに揺れる裾の美しいラインを強調してくれるように思います。





このテキスタイルも実物は写真の何倍も素敵なので是非ご覧にいらしてくださいね!

By Miki



CHARO WELCOME PARTY
2020.1.31.fri
17:00-20:00













Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。