ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.01.28
まどろみのリネン
こんにちは。

いよいよ届いた、痛烈な寒さ。

外に極力出たくない。

お家でぬくぬく楽しむ時、
ニットやベロアなどはとても分かりやすいホッコリアイテムです。

しかし、もうすぐ2月。
そしてあっという間に待ち受ける春に向けて、
今狙うべくは暖かみも感じる美しいリネン!


店内にカーテンを沢山加えてみたら、どんどんおこもり感が出てきて、
ワクワクしてきました。

そしてそこに影や素材の優しい、灯りが加われば最高のまどろみの空間が完成です!





この手編みの照明は、この影を出してこそ、
魅力を存分に引き出すことが出来るのです!





照明を変えるとまたガラッと雰囲気が変わります。







この配色。
どうしたらこんなに素敵なものが生み出せるのだろう。
これを見るだけで自然に笑みがこぼれてしまう。

うーー素敵。








そしてこちらの太いパイピングの入ったリネンは、
こうして外に折り返しを見せて掛けても可愛い。
生地がしなやかなので、下にわさっと流れるように見せてあげても
無造作に格好良く決まります。
上質な生地だからこそ出せる味。



カーテンだけでなく、沢山洗いをかけてクタクタにしたリネンのランチョンも
1枚あると思っていた以上に重宝する子の1つです。





こんな風に家具のアクセントにちょこんとひいてみる。
そこにそっと植物なんかを添えたらばもうそこでひとつの世界が出来上がり。

飾る花やグリーン、オブジェなどによって四季折々の表情の変化を楽しんでみる。
日々の生活に、少しでもそんな潤いの時間が出来ると心のゆとりも生まれます。


ランチョンとして使うのももちろんお勧め。





食器を置くとモチーフがチラッと見えてて不思議な存在感。

さてなんて書いてあるでしょう?





正解は「A TABLE」

スマートな言葉の格好良さ。
とても気になります・・。

白ですが、気にせずガンガン使いましょう。
もっと洗って更に風合いを増していくのも楽しみです。


このブランドのエプロンも、何枚も集めているファンの方の多い人気のアイテム。





着けていることを忘れてしまうくらいに軽い素材感と、
くったりとした気持ちの良いリネンの魅力。





エプロンでは初めて届いたこの黄色はファッション性も抜群。

ナイフの男性的なモチーフとの対比が堪りません。


リネンの魅力は留まるところをしりません。


お店にはまだまだご紹介しきれていないリネンがたっぷり。。


冬のリネン、是非探しにいらして下さい。



たな