ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.01.26
チャロさんがフライングで愛用していたリネンパンツ
Hola!
パンツのご紹介がまだできていなかったことに気がつきました!
パンツ派のみなさま、お待たせいたしました。
それぞれのテキスタイルでパンツもちゃんと届いております!
本日はベージュリネンのテキスタイルを。

D-due 20SS

Top 38,000yen+tax
Pants 36,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

定番のウエストタック入りのテーパードパンツ。
定番といっても、デザインに合わせて、ボリューム感や丈感がびみょうに変化しています。
こちらはすっきりと程よくスリムにはけるデザインです。



遠く離れた場所から届いた封筒や荷物の包みを思わせるリネンのテキスタイル。
褪せたようなベージュの色味やシワに味わいに、着用するたびに愛おしさを感じられそう。



2019年秋冬コレクションでネイビーの厚地リネンのパンツが登場したときには大人気でした!
じめっと湿度の高い時にもさらりと心地良く着られる素材、そして厚地なので透け感も気にしなくて大丈夫という安心感。
柔らかな色味でも登場してくれて嬉しい限りです!



こちらは昨年夏、Kiyoがガリシアに滞在した際のアトリエでの1枚。


「次の春夏コレクションのパンツ、チャロ早速はいていたよ!」とKiyoから。
チャロさんはこのパンツをコレクションが完成したばかりの時、もうすでに愛用していたご様子です!
昨年の春夏コレクションで登場していた淡いピンクのブラウスとの組み合わせも素敵ですね!

そんなデザイナーのチャロさんに会えるのもいよいよ今週末となりました!
いつも素敵なチャロさんの着こなしもとても楽しみです!

By Miki



CHARO WELCOME PARTY
2020.1.31.fri
17:00-20:00














Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。