ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.01.24
Knit item from D-due In Blue
Hola!
ニットアイテムから、In Blueラインとして届いたネイビーとホワイトのカーディガンです。
In Blueということは!シーズンコレクションを越えてD-dueのさまざまなお洋服とのコーディネートを楽しめるD-dueの中で万能で心強いシリーズです!


Cardigan 39,000yen+tax
Blouse 46,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 59,000yen+tax

ガリシアの海のように深いブルーとホワイトのボーダー。
太い糸でざっくりと編まれたローゲージのニットカーディガン。
さっと羽織ることの出来るカーディガンの気軽さと、ヒップをすっぽりと覆うロング丈でコートのような安心感もあります。



シンプルなアイテムこそ、宝探しのようにこだわりのディテールを見つけるのが楽しいのです。
袖口と裾部分の編地が細かくなっているところ。
リブ編みになっていることでチェック柄のような違う柄にも見えてくるところ。





袖口の折り返しにはネイビーの太いラインが!
これがあることで折り返した袖が落ちてこない!と本日モデルをしてくれたshizukaさんが感動しておりました!



そして今回のカーディガンはポケットつきです!
ポケットのデザインに込められたデザイナーの想いについては何度も語っているのでご存知の方も多いと思います。
でもその物語を知らなくても、大きなサイズ感のお茶目さや手を入れたときのしっくり感。なんだか嬉しくなるデザインなのです!
D-dueのお洋服に出会うまで、物の出し入れ以外でポケットに手を入れることなんてあまりなかったなと思います。



万能に活躍するクローゼットの心強い味方。
ほっこりと癒されるような優しい編地、そしてどんどん好きになるさりげないこだわりのディテールをお楽しみ下さい!!

By Miki




CHARO WELCOME PARTY
2020.1.31.fri
17:00-20:00














Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。