ショップ

ブランド

2020.01.21
いまから装いに春を運んでくれるアイテム
Hola!
日中は暖かい日が続きましたね。
店内と頭の中が春ムードでいっぱいなので、一瞬冬だということを忘れてしまう日々でした。
いち早く新しい季節を取り入れられるアイテムといえばボトムス!
ボトムスも素敵なデザインがたくさん届いておりますよ。


Top 33,000yen+tax
Skirt 36,000yen+tax
Bag 110,000yen+tax

コレクションの全貌をはじめてみた時には、ベージュのシンプルなリネンのスカートね!と完全にノーマークでしたが
お店に届いてじっくりと見てみたらびっくり!
なんと可愛いスカートなのでしょうか。



リネンらしいナチュラルな雰囲気を楽しめる洗いをかけた優しいベージュのテキスタイル。
届いてみてどこにきゅんとしたかといえば、ウエスト部分と切り替え部分にちらりと見えるオフホワイトのライン!



ヒップまわりの切り替えは、シンプルなデザインの中に際だつアクセント。
そしてギャザースカートでも高い位置から広がり過ぎないようにボリューム感を計算したこだわりのディテールです。



オフホワイトのラインをポケット部分にも発見!




裾にも一手間を感じられるデザインが。
ふぁさふぁさの、リネンを切りっぱなしにした優しい風合い。



素足に映える軽やかさ、夏の眩しい日差しが待ち遠しくなります!

By Miki



CHARO WELCOME PARTY
2020.1.31.fri
17:00-20:00














Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。