ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.01.19
drama 日本橋店 CAFCA

こんにちは。


本日はCAFCAのこちらのリングを使用してコーディネートをご紹介致します。

組み合わせが苦手な方や、いつも同じ組み合わせにになりがちな方など
ご参考にしていただけると幸いです。


K18 SV ¥150,000



CAFCAのリングはカジュアルすぎず品もあり様々な場面で楽しめて、

さらにリングの形に動きがあるので、ぼてっとならず洗練されたお洒落な手元になります。



チェーンタイプのリングで抜け感があるので、ボデュームのあるリングと相性が良いです。

またきらっと光るダイヤなどを組みあ合わせると、品のある手元に仕上がります。
密集した感じがお好みではない方は、つける指を離したりすると中和されます。




こちらのリングの良いところは、相性の良いカラーが多いことです。
色石がお好きな方は必見です。

今回はプラチナルチルを使用し存在感はありつつも、乱すことはなく全体を引き締めます。

またこれだけだと格好良すぎるので、赤いロードライトガーネットを入れることで
甘さもありバランスのよい組み合わせになります。




続いてこちら、

スクエアのスペクトロライトがとても引き立てられていますよね、

ごつごつしすぎず品もあり、CAFCAのリングがあることにより
色味に偏りがなくバランスがとれています。

日々コーディネートする際、全体のお色味に偏りが出る方にもおすすめです。




続いてこちら、

CAFCAの組み合わせでございます。

カジュアルな雰囲気がお好きなお客様にお勧めです。

様々なタイプのリングがございますが、こういったリングが1つでもあれば
雰囲気をガラッと変えてくれます。

またお手持ちのリングを合わせて頂くことで新しい表情をみせてくれます。

ボデュームのあるリングを使用する際は、つける指の位置など工夫すると
バランスが取りやすく、抜け感も出て洗練されたお手元になります。






組み合わせでお悩みの方は、ぜひdrama日本橋店へお越しください。


ゆったりとした空間であなただけの組み合わせをご提案いたします。




ブログではご紹介しきれないほど、魅力溢れるジュエリーが沢山ございます。



みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。





drama H.P.FRANCE 日本橋
東京都中央区日本橋二丁目4番1号
日本橋髙島屋S.C.
本館ガレリア 1階
Open10:30-Close20:00
03-6665-0507