ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.01.12
Denim jacket
Hola!
またまたデニムのアーカイブアイテムから・・アウターです!


Jacket 53,000yen+tax
Top 49,000yen→34,300yen+tax
Skirt 43,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

ドレスメーカーを背景に持つD-dueが得意とするアイテムであるアウターを、カジュアルなデニム素材でお楽しみいただけます。

ノーカラーのデザインは、ストールをぐるぐる巻きにしたり、下に選んだお洋服の襟やフードを出したり。
重ね着で印象を変えられるのが魅力的です。
それに加えてどんなお洋服にも合わせやすいデニム素材なので楽しみも倍増。



このデニムジャケットの魅力をもう一度復習です。
裾のまーるいカット。



そして、後姿のフリルつきポケット。



デニム素材の風合いを活かして切りっぱなしにした甘くないフリルのディテール。
この2018AWのデニムシリーズは、デニムと同じネイビーの色味でシルクスクリーンのラインを施したディテールも印象的です。
1点1点手作業で施したシルクスクリーンのプリント。
大量生産のお洋服では出会えない味わいと、アーティストがデザイナーの一人であるD-dueらしいアートのエッセンスを感じるお洋服に仕上がっています。



そして、さらに嬉しいリバーシブルのデザインでブラックのシックなジャケットにも変化します!


コーディネートが無限大です!

ずいぶん寒くなりましたが、今年の冬は暖かい時期が長かったので薄手のコートがこれまでよりもたくさん活躍したような気がします。
この子もきっと、たくさんの季節に活躍してくれると思います!

By Miki










Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。