ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.09
2020年春夏のベーシックスカート
Hola!
今回のネイビーのスカートもとっても魅力的です!


Top 39,000yen+tax
Skirt 44,000yen+tax
Shoes 56,000yen+tax


これから届くシーズンコレクションのどのアイテムともコーディネートができるように
そしてシーズンを越えてコーディネートを楽しむことが出来るように
そんな思いを込めて制作されるIn Blueコレクション。
ガリシアの海をのようなネイビーがテーマカラーということで、
ネイビーのスカートやパンツは、In Blueシリーズが始まってから欠かさず登場しているアイテムなのです。
それでもまるっきり同じスカートが届くことはなく、D-dueのネイビーのスカートの引き出しの多さに毎回驚く私たちです!

今回はボックスプリーツを施しながら広がりを持たせたスカート。
リラックスした着心地のゴムウエストにはギャザーを、すこし落とした位置に入れられた切り替えからボックスプリーツを施すことで
ウエスト周りはすっきりと見せながら、ボリュームを楽しめるデザインに計算されています。





フロントには3つ、バックスタイルには2つのボックスプリーツ。



裾に向かって自然にフレアに変わるボックスプリーツ。
ぱりっと糊の効いた厚地のリネン素材が生むシルエットは、素材の持つ優しい雰囲気と力強いかっこよさ、どちらも感じられるような気がします。
お洗濯を繰り返して風合いが変わっていく様子もまた楽しみです。



2020年春夏コレクションのスカートは、この素敵なデザインをベースにしてさまざま登場するのでどうぞお楽しみに!

By Miki















Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。