ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.10
冬の家での過ごし方
こんにちは。

まえです。

木枯らしが吹く表参道。

寒ければ寒いほどお家でぬくぬくしたい欲が高まりますね。。

皆さん先週のブログはご覧になりましたか?

ギフト選びはお早めに。

とっておきのギフト、渡す相手の顔を思い浮かべる時間もたのしいですよね。

まだの方はぜひ参考にしてみてください。

今日は理想的な冬のすごし方をご紹介したいと思います。



寒いからか、ポリフェノールが足りてないからなのか最近ココアを欲している私はVincent Verdeの世界にひとつしかないマグカップで至福の時間を過ごしたいです。

ボウルの形の器にもたっぷりのココアにマシュマロを乗せて、クリスマスならでは映画を見たい。



ひざ掛けにはモロッコの刺繍が効いたフランス人アーティストが手掛けたブランケットを。

ウール素材が混ざっているのでとてもあたたかいですよ。

本当に寒いときはショール風に




140センチの正方形なのでたっぷりと羽織れます!
鮮やかなブルーやボルドーの配色、二つの色の糸が混ざったチェック柄。

ホワイトの糸が全体をぎゅっと引き締めてくれる。

マルトらしい組み合わせ。

そしてクリスマスならでは!なオブジェたち。

Noelはフランス語でクリスマスを意味します。
eの上にある発音記号、とてもかわいくないですか、、?



壁にも掛けられますがここはテーブルに置いて眺めるのもおすすめです。

となりにあるレターのオブジェもまた陶器製。

縁のギザギザがゴールドなのできらきらと煌びやか。

手作りの暖かみがじわじわ効いてきます。



クリスマスのレターにオブジェを贈るのもユーモアがあっていいかも。

贈り物を考えたり(もちろん自分へも)、手紙を書いたり、居心地のいい家に整えたり、

外はとっても寒いけど、心はあたたかく。

皆様どうか体調にお気をつけて。

まえ

【年末年始の営業時間のお知らせ】
日頃、Bazar et Garde-Manger をご愛顧いただき誠にありがとうございます。年末年始の営業につきまして、下記の通りご案内いたします。

◼︎2019年
12月18日(水) 通常営業 11:00〜19:30
12月25日(水) 通常営業 11:00〜19:30
※第3週・第4週の水曜はOPENいたします。

12月30日(月) 18:00 CLOSE
12月31日(火) 休業

◼︎2020年
1月1日(水) 休業
1月2日(木) 休業
1月3日(金) 通常営業 11:00〜19:30

どうぞ宜しくお願いいたします。