ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.05
ギフト選びはお早めに。
こんにちは。

お天気も良く程よい気温で気持ちが良いですね。
そんなときはちょっと気持ちもおおらかになり、
誰かを喜ばせるプランを思いつきやすいもの。

うかうかしていたらあっという間にクリスマス!&御歳暮の時期です。

今年こそ、早めにバッチリのギフトを選びたい。

今日はバザーとDECOのスタッフに、
「クリスマスにあげたいもの・もらいたいもの」
を聞いてみました!


まずはバザーのゆるキャラ、まえさんのあげたいもの。



ガーデニングや洋裁をされるお母さまのために、
たくさんポッケに入る丈夫で可愛いエプロンと、
1枚でも抜群の威力を発揮するレオ・アトランテのランチョンマット。

なんてウキウキする組み合わせ!!

親孝行な娘だなあ・・。


お次はバザーの知的キャラ、しんさん。



もうすぐママになるお友達へ、たっぷり入って持っている姿が本当に可愛い、
ウォッシュリネンのBAGと、レ・トゥーリストのオムツも入る便利なサイズのベロアポーチのセット!

このバッグもポーチも、実用性はお墨付き。(わたしの)
きっと喜んでくれることでしょう!



そしてDECOの女子力満載べーさん。

自分へのプレゼントに選んだのはロマンティックな気分にしてくれるカクテルのスノードームと、
柔らかいレザーにオリジナルのデザインが粋なクラッチバッグ。





可愛い彼女にぴったりのセレクト!




欲望にまみれた愚母、たなはといえば・・。



日差しの強い沖縄では必需品のコットンのスカーフを義母へ・・。

自分がほしいものばかり選んでしまうのですが、
このレオ・アトランテのスカーフは珍しいモノトーンに綺麗なグリーンとピンクの手刺繍!
これならきっとどんなお洋服にも活躍してくれそうです。

そしてもちろん、わたしは自分への贈り物選びもぬかりがない。



このヴィンテージリネンに手刺繍を施したスペシャルクッションは、
ずーっとずーっと狙っている熱愛アイテム。
これは自分へのクリスマスプレゼントかなあ・・。(既に相当プレゼントしてますが・・)


最後はDECO&バザーの頼れるBOSS、SR*さん!



この時期だけの特別なお茶、BELLOCQ CHRISTMASと、
ヴィンセント・ヴェルデのぬくもりとアート感に溢れたカップのセット。
ヴィンセントのカップで飲むお茶の時間は、かけがえのない幸せタイムです。。


そしてSR*さんがもらいたいものナンバー1は、



我らが(?)フランク・ドラのアート!
「Tamago Run」

これは結構他に狙っている方も多いアート。
私も次のフランクアートで手に入れたいものの候補の1つ。

彼の作品は、ユーモアと繊細さとハッピーが満ちている。



大切な人に向けて、
笑顔を想像しながら選ぶ時間。
とっても迷ってもう訳がわからなくなっちゃったり。
それでも悩んで悩んで、これだ!というものが見つかった時の喜び。

総じて全て、素敵なことだなあと思うのです。。


ここでしか見つからない、特別なギフトを探しに
是非いらしてください。




たな


【LES TOURISTES】柄で楽しむ冬のファブリック