ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.01
寒さに負けず~冬のインテリア~
こんにちは。

今年も自分へのクリスマスプレゼントを妄想するのが楽しいまえです。

今日は一段と体の芯から冷えます。

バザーの庭にはオリーブが食べごろを迎えているようです。



オリーブは冬に生るのですね。

皆様表参道のイルミネーションはごご覧になりましたか?

見ているとなぜか暖かくなる気がするので不思議です。

バザーの店内にもこの時期ならでは!なオブジェがたくさん加わりました。



夢のようなチキンがプリントされたランチョンマットはシックでモダンな印象。

色や柄を加えたくなりますね。

花瓶はオブジェのような佇まいがかっこいい。

お花を活けるだけが花瓶ではない!と声が聞こえてきそう!




お揃いの陶器でできたコースターも。みんなで集まる食卓をより賑やかにしてくれそうです。



4つセットで¥4,500+税

「ちょっとしたプレゼント」にもお勧めなプライスですよ。


そして毎年好評のスノードームが今年も入荷しました。



ガラスに閉じ込められた小さな世界に誰しもロマンを感じざるをえませんね。

ずっと見ていられます。。。



窓辺においてリラックスタイムのお供におすすめです。

振っては眺めて、、、



お洒落なパフェ、カクテル、ジュースのドームは甘~~い世界にあなたをひきずりこみます。



ゴールドのテーブルクロスの上に置いていつもよりスペシャルな夜を演出するのはいかがでしょう。




Vincent Verdeの新作陶器もこっくりとした冬のスープや煮物をよそいたくなります。



湯豆腐にぴったりな穴のあいたスプーンもおすすめです。

フランス人ふたりが手掛けるファブリックブランド、
Les Touristesの特集ページが完成しましたのでぜひご覧ください。

【LES TOURISTES】柄で楽しむ冬のファブリック


冬の楽しいインテリアで寒~い冬を乗り越えたいものですね。

それでは、また!

まえ