ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.11.09
旅するように
こんにちは。

Bazar et Garde-Mangerのまえです。

久しぶりの投稿になっていしまいました!

楽しみにしてくださっているみさなま、ごめんなさい、、、


先日入荷したファブリックのご紹介をしたいと思います。

ファブリック以外にもシルクのスカーフ、ベロア素材のポーチやボストンバッグも入りました~

やっぱり寒くなるとベロアのあたたか~い感じがとても気になります。

毎回わくわくするような色や柄の組み合わせのレ・トゥーリストの新作は今回も期待を裏切りませんでした。




薄手のカーテンは全5種類。

おなじみの柄の色違いや、人気のシクラメン、サンゴの柄、バードのデザインなど、

色の配色が違うと全然雰囲気が違いますね。

透け感はこちら・・・



あたたかい室内から透けたカーテン越しに見える外の風景、窓はお部屋の額縁です。

いろんな国を旅する中で感じたインスピレーションをデザインに落とし込む、
彼らのデザインにはまるで私が旅をしているかのようなわくわくするイメージが詰まっているのです。

ベロアのクッションカバーは気軽に取り入れられるアートのよう。



どこの国とは断言できない、オリエンタルでエキゾチック、フレンチレトロな要素を感じられます。

そして、キルトも二種類!



リバーシブルで使えて、ふかふか軽いキルト。
ソファやベッドにフワッとかけたり、ラグのように敷いても大丈夫。

汚れても洗濯機で洗えてすぐ乾くという。

優れもの~!!


今回はシルクのスカーフも。

小玉すいか柄がかわいい!



シルクのとぅるっとした光沢感が素敵。

コートの下から覗かせたいですね~

ブルーバードもモダンな印象。



大きめなのでいろんな巻き方が楽しめます。


大きなバッグで現実逃避の旅へ。

ブルーバード柄もございます。



お部屋に置いてインテリアにしてもよさそうですね。

中にはポケットがふたつ付いているので大事なものも失くしません。




ベロアのポーチは大きめと小さめの二種類。

大きい方はクラッチみたい持ったりもできます。



これから寒くなります!ベロアのあたたかさと色で溢れたカーテンでインテリアを楽しみたいですね。


それでは、また。

まえ