ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.08.06
コスモランプの幻想的な輝き
こんにちは。H.P.DECOのスズです。
ちょっぴりお久しぶりです!

7月末に夏休みをいただいて、
森や海などの大自然、そして甥っ子に癒されてまいりました。

休暇中は電車移動も多かったので、久々にゆっくり読書したり・・・
吉本ばななさんの小説では「生と死」を曖昧にかつ美しく、日常的な文章で綴っていて、
なんだか蒸し暑い季節にぴったりでした。

休日に読書って良いものですね〜。



さてさて。

先日のベーちゃんブログ【8/8より開催!H.P.DECOの家具展】はご覧になりましたか?
私は新居でローテーブルが欲しいな〜。
ヴィンテージ家具は本当に出会いなので、皆さまお早めに!



時代を超えて愛されてきた家具に、
さらに新しいストーリーを刻んでゆけたら素敵ですね。
同じく8月8日(木)、Bazar et Garde-Mangerでは
バイヤーのマルトが選んだ南フランスの蚤の市アイテムが盛り盛りっと並びます。

楽しみ〜〜!!


H.P.DECOでは、家具入荷に合わせて素敵なランプも届いております。



昨年より展開している「コスモ ランプ」が再入荷しました!

富山県で1点1点制作されており、
型を使っていないためガラスの形は全て1点もの。
美しいガラスのグラデーションは、名前の通り宇宙を感じさせる幻想的な輝きです。

作り手のロマンを感じますね〜。





ブレンドティーでお馴染みのBELLOCQコーナーにて、
たくさん飾っておりますので、ひとつひとつ異なる表情をじっくりとお選びください◎

こんな風に高さを変えて2〜3点吊って楽しむのも素敵。


・価格 48,000円+税〜



そして、8月18日まで開催のジュエリーブランド、
DORETTE(ドレット)のトランクショーも見逃せません。

私のおすすめコーディネートはこちら。


・価格 72,000円+税〜

デザイナーのカトリーヌ・レヴィの贅沢重ねづけには、やっぱり憧れます!
DORETTEらしい目のデザインを組み合わせて、遊び心をプラス。

たっぷりと様々なデザインからお選びいただけるこの機会に、
世界にたったひとつの輝きを見つけにいらしてください。




最後に、来週の営業時間に関してお知らせがございます。

【INFORMATION】

平素よりH.P.DECOをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、当店ならびにBazar et Garde-Mangerは、
8/13(火)の営業時間を13:00〜19:30とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

尚、1階 JAMIN PUECH、3階 水金地火木土天冥海は、
通常どおり11:00〜19:30の営業となります。

どうぞよろしくお願いいたします。
それではまた。


スズ



【H.P.DECO 定休日のお知らせ】
この度、青参道エリアの一部店舗は、誠に勝手ながら2019年6月5日(水)より
毎週水曜日を定休日とさせていただく運びとなりました。

お客様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【店舗一覧】
H.P.DECO
Bazar et Garde-Manger
水金地火木土天冥海
JAMIN PUECH

・変更前:11:00-19:30 不定休
・変更後:11:00-19:30 水曜定休



H.P.DECO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL:03-3406-0313
MAIL:hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN:11:00-19:30 不定休(2019年6月5日より毎週水曜定休)


 


【通信販売について】
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

【公式オンラインストア】




H.P.DECO ーアート感のある暮らし vol.001