ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.09
2019年秋冬コレクション「RAIN SOUL」ご予約会
Hola!
昨日のBlogで突然の告知があったように、明日10日(月)まで2019年秋冬コレクションのご予約会を開催中です!

D-due FALL WINTER 2019
「RAIN SOUL」


ガリシアの夏のお祭りをテーマにした春夏に引き続き、秋冬コレクションも舞台はガリシア。
おはようとともに”今日は雨降るかな?”と挨拶をするほど、ガリシアは1年のほとんどが雨だそうです。
そんなガリシアとは切っても切り離せない「雨」が今回のテーマに選ばれました。

D-dueならではのオリジナルグラフィックでテーマの雨をそのままに表現したプリントのアイテムはもちろん、
雨によって豊かになったガリシアのライフスタイルや雨の日の景色、デザイナーのチャロとアルフレドの子供の頃の思い出・・
さまざまな方向から雨をデザインに込めた作品に仕上がっています。

今回もコレクションのラインナップから、一部サンプルをご用意しております。
もちろんお試しもいただけるので、是非この機会にお楽しみください!
気になる秋冬コレクションの中から一足早くご紹介いたします。

D-due 19fw








リバーシブルのコートは、裏返すとチェックからキラキラと輝くユニークなテキスタイルに変化します。




このキラキラのテキスタイルは”ナイフ”をイメージしています。
どうしてナイフなのか?ナイフが雨とどう関わってくるのか?・・などなど。
それぞれのテキスタイルやディテールに込められた物語りはお店でじっくりと語らせて下さいませ。

明日は店頭にD-dueアンバサダーのKiyoもおります!
熱のこもったコンセプトのご紹介やおすすめのコーディネートなど、秋冬コレクションのお洋服たちと共にぜひお楽しみ下さい!!

D-due路面店ではもうお馴染みの”ebagos”もカタログにて秋冬コレクションの新作をご覧いただけますので
ebagosファンのみなさまも是非遊びにいらして下さいね。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

By Miki










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。