ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.12.30
2019年もありがとうございました
Hola!
2019年最後の営業日となりました。
本日は18時クローズとなりますのでよろしくお願いいたします。

今年の締めくくりブログは、あれやこれをミックスしてみんな大好き!D-dueのパンツを。
初めての方にもこの機会にお楽しみいただきたいお求めやすいチャンス!なものでご紹介させていただきます。

春夏コレクションからいち早く届いた”D-due In Blue”のブラウスとの組み合わせ。


Blouse 49,000yen+tax
Knit 26,000yen→18,200yen+tax
Pants 43,000yen→30,100yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

コレクションとコレクションを繋ぐような存在として制作されたIn Blueシリーズなのでもちろん相性ばっちりです!
パンツは、1年を通して雨の日が多いガリシアの冬の雨をテーマにしたこの秋冬コレクションならではの雨のグラフィックを施したもの。




ワードローブの永遠の定番デニムパンツに、我らがアルフレド・オルメドのアートのようなグラフィックを楽しめるデザインです。
(私も持っていてお気に入りです!)
この秋冬コレクションが始まって半年近くたくさんお店で着ていましたが、ワークウェアがルーツなデニムなだけあって動きやすさに改めて感動しておりました。
素敵なD-dueのお洋服たちを、このパンツをはいてたくさん箱から出しましたよ!


”D-due In White”のブラウスとの組み合わせ。
ホワイトがひとつもなかった今年の秋冬コレクションから、オールホワイトのコレクションが限定でお披露目となりました。


Blouse 36,000yen+tax
Pants 45,000yen→31,500yen+tax

パンツは秋冬コレクションでテキスタイルを変えてたくさん登場していたシルエット&このコレクションより初登場のウエストタックパンツ、ワイドバージョンです!




ボリュームのあるアイテム同士を合わせるD-dueらしいコーディネートが完成するパンツです。
足首がのぞくアンクル丈は、ワイドシルエットでもバランスが取りやすく、足元のお洒落もより楽しくなるデザイン。
「週7ではいています」とお客様からいただいた嬉しいお言葉のお墨付き!
華やかなキャメルカラーは組み合わせ次第で印象を変えて季節を問わず活躍してくれそうです。

ウィンターセールは年始も引き続き開催いたします。
新年のお買い物にも是非お楽しみください!







今年もD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただきありがとうございました。
D-dueのわくわくする作品たちを通して、みなさまととても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
世界で唯一のフラッグシップショップとして、2020年もD-dueの素晴らしいクリエイションを大切にお届けしてまいります!

新年は3日11時より営業させていただきます。
年始にはメールマガジンで素敵なお知らせができそうです・・・!

それでは、2020年もみなさまにお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにしております!
Feliz año nuevo!

By Miki


年末年始営業時間のご案内
12月30日(月) 18時までの営業
12月31日(火)~1月2日(木) 休業
1月3日(金) 通常営業(11:00~19:30)











Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。