Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.11.24
-知る-光差し込む生きたアート
皆さまこんにちは
mireiです。


本日InstagramのIGTVはご覧いただけましたか?
アッシュペーブチックに新たに届いた、思想膨らむアートのおはなしでした。








一見して、古典的な絵画の重厚感をも思わせるこちらのアート
実は、「写真」なのです。

ロシアで生まれ育った女性による作品で、
彼女は生物学者とクリエイター、二つの顔を持っています。







生物を研究する彼女がとる写真だからこそなのか、
作品の1枚1枚をじっくり眺めると果物や植物に強い生命力を感じます。
それは、古典絵画の様な厳かな静寂に包まれている反動からでしょうか...


ダークな背景に差し込む一筋の光。
その箇所にだけ現実の光が差し込んでいるのか?
そう見紛う。不思議な魅力を持っています。











ロシアは、私たちがすむこの土地と大きく違い、
昼の時間や夏の季節は瞬く間で
夜の時間や冬の季節が長く、寒さも厳しい。

そんな土地を愛しつつ、
この場所でしか見る事、感じることができない「感覚」を知りました。

遠く離れたこの場所から、
生きたアートを通して
その場所で生きる彼女の魂に触れることができることに感動しました。


来る冬に備え、
夜明けの陽の光を慈しむように
お家で味わうアート。


今しか見れないこの作品をぜひ、アッシュペーブチックでご覧ください。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチックではご自宅で過ごす時間にもお買い物を楽しんで
いただけるように「アッシュペーブチックカタログ」@boutique_kobe_catalogue
という新しいinstagramのページを開設いたしました。
ぜひご覧ください。
着用しているお洋服やアクセサリーもご覧いただけます。









掲載商品につきましてはinstagram「メッセージ」より、お問合せ頂けます。
メールやお電話でもお気軽にお問合せください。

アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)



メールマガジンはこちらから





ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com
instagram: @boutique_kobe