ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.04.13
2面性とサプライズのあるスカート
Hola!
ついに勢揃いしたFestival Dayコレクション。
Verbenaデニム素材のシリーズどんどんご紹介していきます!
スカートはマキシ丈のボリュームたっぷりのデザインで届きました。

D-due Verbena デニムスカート

Top 33,000yen+tax
Skirt 42,000yen+tax
Stole 24,000yen+tax

地厚のデニム素材と、ドレープ感のある柔らかな素材との組み合わせ。


前のデニム素材の部分はすっきりとストレートに、
裾のフリルとサイドから後ろに向かえって切り替えられた柔らかな素材の部分は
風が吹いたり、所作に合わせてしなやかに動き
この2つの素材のコントラストが綺麗でユニークなデザインになっています。

360度どの角度から見ても自信が持てるシルエット。


後姿は、素材のドレープ感を生かしたたっぷりなフレアシルエットです。

そして、D-dueらしいサプライズがこのスカートには潜んでいます。


たっぷりなフレアの中にロスキージャのプリントが!




美しいお洋服の中に、お茶目な遊び心がある。
これぞD-dueのお洋服、そしてデザイナーの2人の人柄も滲み出ているかのよう。

カジュアルなイメージのあるデニム素材にガリシアの伝統的な文化を落とし込みながら、
コレクションの中で定番となりつつある素材であっても、今回も新鮮なデザインで私達を楽しませてくれます。

By Miki










D-due LAB SPRING SUMMER 2019







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。


装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。