ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.06.28
それぞれのインテリア~スタッフのお部屋公開~
みなさんこんにちは。

Bazar et Garde-Mangerのしんです。


ここ最近の蒸し暑さ、堪えますね~
そろそろ主食が冷たい飲み物になりそうな勢いです。

そして休日のひきこもりも加速する予感……


過ごす時間が多いお部屋の中のコーディネートですが
BazarやH.P.DECOのメンバーのお部屋の中、気になりませんか?




スズさんのお部屋には、
Bazarで購入されたというビンテージのテーブルが。



ガラスのクラゲオブジェだったり、
過去に扱っていたコースターなどマルトのセレクトが垣間見えます。

そんなスズさん、近日お引っ越しとのことで、
新居のコーディネートもぜひ見せていただきたいと考えています。勝手に!



フランスの空気が漂うマエさんのお部屋の一角には、
マルトのパートナーでありアーティストのFranck Dorat(フランク・ドラ)のワイヤーアートがちらり。



セラミックの壁掛けオブジェと、紙素材のものとの組み合わせ、
色合わせが彼女の空気感そのままで素敵ですね〜



Les Touristのマルチカバーは
やはり陽の光が入る場所にかけるとほどよい透け感が出て涼しげです。



ときどきBazarに現れるS井さんのお部屋は、
’秘密基地’がテーマだそう。



壁にかかっている黒にグリーンの四角形が並んだ布は、
過去に、マルトが蚤の市で買いつけてきてくれたものだそうです。

素敵なヒゲをたくわえた彼の、コアな部分がお部屋に反映されている気がします~!



お三方それぞれの雰囲気や好みがお部屋に現れていて、
コーディネートは自由で楽しいなぁと感じます。


お店の中も、
最近家具が入ってきてまた少し雰囲気が変わりました。



H.P.DECOのブログでも紹介されているので、
ぜひチェックしてみて下さいね。



マルトの選ぶ、好奇心溢れるオブジェやファブリックを
みなさん是非店頭でご覧になってみてください。


それでは、また!

しん