ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.05.14
INOYA MAKIKO 後日録
こんにちは、Ikumi.です。



先日の「INOYA MAKIKO」来店オーダー会、新作お披露目会に
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!



沢山のお客様にご来店いただき、
アッシュペーブチックが楽しい雰囲気に包まれていました。



パーソナルオーダーはデザイナー、INOYA MAKIKOとお話をしながら
自分だけのアクセサリーやオブジェをオーダー頂ける特別な機会でした。





出来上がりは梅雨が明けた夏頃、、、とても楽しみですね!





今回お披露目となったアッシュペーブチックの新作は、「Diary」。

日々の日記に綴る言葉の数々。



テーマに合わせてアイシングクッキーを手作りで。
少しばかりのおもてなしをご用意いたしました。




SO WHAT...だから何?





ぷいっと顔をそむけて
心の中で叫んで、怒っている時もあったり、、



I'm up set but ok. ...怒ってるけど、でもOK



気持ちが落ち着いて、
次の日には機嫌が直っていたり、、、


皆さまにとてもお楽しみ頂けるシリーズです。



そして久しぶりにオブジェも沢山届きました!




デザイナーが一つひとつ手作業で制作している「INOYA MAKIKO」のコレクション。
ぜひアッシュペーブチックにてご覧ください。




寒くなったり暑くなったり、
皆さま体調にお気を付けくださいませ。



以上、Ikumi.でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)
メールマガジンはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com