ショップ

ブランド

アーカイブ

2018.12.30
H.P.DECOと過ごした2018年
こんにちは。H.P.DECOのべーです。
H.P.DECOは本日をもちまして
2018年の営業を終了いたします。

この1年、H.P.DECOで楽しくお買い物をしてくださった皆様、
ありがとうございました!

今年はどんな素敵なモノとの出会いがあったでしょうか。
少し振り返ってみましょう。


そうそう、今年は戌年でしたね。



KUHN KERAMIKのカルロスくんのオブジェと共に、
心晴れ晴れ、2018年の幕開けでした。


完売必須、オカベマキコさんのシャボンランプの販売会もありましたね。
オープン前には、DECO前に長蛇の列が…!





ガラスの美しい風合いとしゃぼん玉のような浮遊感が楽しい、シャボンランプ。
オカベさんたった1人の手から紡ぎ出されている、特別なアイテムなのです。


春、H.P.DECOにはが溢れました。






5/1の「スズランの日」のために、CORAL&TUSKのデザイナー
ステファニー・ハウズリーがデザインした、
スズランシリーズのポーチとポストカード。
H.P.DECOオリジナルのこのパターン、とっても好評だったんです。




「La Soufflerie(ラ・スフルリー)」のガラス展。



涼しげなガラス花器にゆったり生けられた花たち。
とても気持ちよさそうに、H.P.DECOの初夏を彩ってくれました。




夏には、インドのカルチャーをご紹介するお祭り「70% INDIA」を開催しましたね。
青参道はASTIER de VILLATTEの「DELHI(デリー)」の魅惑的な香りでいっぱいに。





ジリジリ灼熱の中飲んだ、amefriさんのチャイ。
忘れられない美味しさだったなぁ…!




「JOHN DERIAN for DESIGNERS GUILD 受注会」では、
JOHN DERIANの絵柄のクッションや生地が登場!







沢山のドラマチックなパターンの中から、クッションやカーテンをお仕立てするイベントでした。
数々のJOHN DERIANラヴァーに衝撃を与えましたね!


秋のアートフェア では、「アトリエからナタリー展」を開催。





色彩豊かで、詩的で、時々ファニーな彼女の作品は、沢山の愛に溢れていたなぁ。




ナタリーのちょっぴり毒のあるアート。
本当にいつまで見ていても、飽きないんですよね。


そして年に一度のスペシャルイベント
「ASTIER de VILLATTEとH.P.DECOのクリスマス」





H.P.FRANCEの創始者「Taka(村松孝尚)」とアスティエ・ド・ヴィラットの
コラボレーション「COLLECTION BANSHAKU」世界初披露いたしました。



「晩酌」という日本ならではの文化を大切にし、
家族や友人との絆を深めていく場で、このコレクションが使われていくように…
そんな思いが込められた、心温まる特別なコレクションでした。



パリのアーティスト、セレナ・キャロンヌと
アスティエ・ド・ヴィラットの共作「指輪カップ」。
生産の都合上受注生産となりましたが、沢山の方からご予約をいただきました。
ありがとうございました!

来年、お届けできると思いますので、予約された方は楽しみにお待ちくださいね…♪


思い返せば、今年も沢山のモノとの素敵な出会いがありました…
来年も、そんな出会いを通して、
皆様に「アート感のある暮らし」をお届けできるよう、日々精進して参ります。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ★


べー
___________________________________
H.P.DECO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL:03-3406-0313 
OPEN:11:00-19:30 不定休

【通信販売について】
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。