ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.04.29
聞く-messege...
こんにちは、Ikumi.です。

神戸は生憎の雨模様。



皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?




「絵を見ることによって自分と向き合う時間を。」

フランス生まれのアーティスト、Edi Dubien(エディ・ドゥビアン)の原画展が始まりました。
未来を見据えて作品を描く世界観。
特別な機会にぜひアッシュペーブチックでご覧ください。



「お洒落をしてお出掛けを」

赤いリップとハイヒール。
真珠やゴールドが光るネックレスをつけて。

アッシュペーブチックのファッションアドバイザー マルト・デムランがセレクトをする
アクセサリーやインテリアの数々。
遊び心たっぷりのアイテムです。




「温かい食卓を囲んだ時間を」

カラフルなプレートやランチョンマット。
久しぶりに集まった友人や家族とテーブルコーディネートを楽しんで
お家でゆっくり過ごす休日も良いですよね。




アッシュペーブチックは、明日5月1日(水)定休日を頂いております。
5月2日(木)より営業しておりますのでぜひ遊びにいらしてください。





そしてアッシュペーブチックより、皆さまにお知らせです!


5月11日(土)に
ガラスアクセサリーのアーティストINOYA MAKIKO来店イベントを行います!

今回は、
デザイナーとお話していただきながら、好きな形や色を
パーソナルオーダーしていただける特別なイベント(ご予約制)と、
アッシュペーブチックの為に特別に作っていただいた新作のアクセサリーがお披露目になります!

※パーソナルオーダーはご予約制となっておりますので
ご希望ございましたら、アッシュペーブチックまでお問合せください。
※新作お披露目会はご予約なしでお越し頂けますので、お気軽に遊びにいらしてください。


今回の新作のテーマは、『Message』



記憶の中に残る思い出や言葉を切り取り、日記のように綴られた文字。
くすっと思わず微笑んでしまうような言葉や胸をきゅんとさせるロマンチックな言葉の数々。
皆さまの記憶や心の中に残る言葉をINOYA MAKIKOのアクセサリーにのせて
アッシュペーブチックに届きます。


私たちもとても楽しみにしています!
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


では、
お仕事の方もお休みの方も
体調に気を付けてゴールデンウィークをお過ごしください。


以上、Ikumi.でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)
メールマガジンはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com