Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.08.23
ストライプ柄スカート
Hola!
DENIMシリーズから登場しているストライプアイテムの数々、昨日のJunyaのBLOGデビュー記事は読んでいただけましたでしょうか?
さてさて、D-due H.P.FRANCEの長老として私も楽しいBLOGをか書かねばと思わされましたので頑張ります!

同じくストライプ柄のアイテムからスカートをご紹介いたします!




Top 49,500yen
Skirt 53,900yen

ロング丈のスカートなのですが、とっても軽い履き心地です。
それでもふわりとしたシルエットが現れるのは肌触りのよいコットンの裏地がついていることと、背面がウエストのゴム部分からたっぷりギャザースカートであることです!




振り返って正面はゴムウエストではなく前立てになっています。




なので、トップスをウエストインした際にリラックス感が強くならない見た目の印象です。




と言っても真横でパキッと別れるのではなく、少し前寄りの腰の部分からタックやギャザーが施されており、徐々に後ろのたっぷりギャザーに繋がっていきます。
そしてその途中にポケット(重要!)が隠されております。




"歩いてみました"の写真で後ろのギャザーからの広がりと正面のスッキリが伝わるのではないでしょうか。

さて、本当はまず目がいくところなのにご紹介は最後にしてなってしまいました。




クロスステッチ柄です!
むむ、どこかなにかに見覚えが…In Blueシリーズのブラウスにもプリントされておりました!
またしてもIn Blueシリーズがコレクションラインの序章であるということが証明された瞬間!
うぅーD-dueは戦略家でもあるなんて、これはもう負けを認めて乗っかるしかないですね。

焚き火のイラストも大好きですし、カラスがくわえているのはぶら下がっているのがイチジクでくちばしに挟まれているのが栗?と妄想するもの楽しいグラフィックです!

By Nanae


引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

DENIM D-due FALL WINTER 2021









【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/