Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.28
黒の魅力満載
Hola!

水曜日のKiyoです!



昨日私とJuana de ArcoのAnzの対談特集が公開されました!入社してこの10月で早7年。
なかなか珍しいラテンのお仕事に携われてMuy Feliz(とても幸せ)でした!
普段はおチャロとアルフレドの伝道師としてお顔は二人に任せて余り前には出ませんが(?)
恥ずかしながら語っておりますので是非お読みください。

そうそう、おチャロとアルフレドに初めてあった時はそのパンクな見た目と雰囲気に圧倒されて、
何故かアダムスファミリーを思い出したんですが今日ご紹介するのも
そんな映画をちょっぴり思い出させるワンピースです!




Dress 79,200yen

あまり黒を使わないD-dueでは珍しいカラーリング。
モノトーンだからこそ、より一層際立つデザインされたシルエットとボリューム
(二人はよくこの言葉を使います)が最大の魅力です。



生地もとろみがあるスーツ地の用な上質な素材でありながらも、
ギャザーを持ち上げてしっかりと形を出すクレープ感が素晴らしいのです。



お袖もしっかりとボリュームが出てオートクチュールの様な装い。
(勿論D-dueの作り方ははオートクチュールといっても過言ではありません!)
ドライな肌触りも年中湿気の多い日本にぴったり!




背中の段違いのギャザリングも飽きさせません!
こんなにもモードで有りながら最高の着心地!
大人の贅沢。着るだけで絵画の中の人のような雰囲気に!


ちょっぴり海外のような背景は待ちに待って完成したお向かいさんです。
表参道にくる楽しみが増えましたね!


D-dueはいつでも金メダル!是非お試しください!

チャオ!

By Kiyo


引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

営業時間:12:00-19:30(水曜定休)

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


Maison D-due FALL WINTER 2021









【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/