ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.09.04
10th anniversary*CANNABIS LADIES


2019.09.04

2008年に原宿の路面店からスタートし、10年前の2009年9月4日にCANNABIS LADIESはLUMINE
SHINJUKUにオープンしました。

当時の原宿にあったどこにもない独特のファッション感とギャルという日本独自の相反するカルチャーをMIXしていくというコンセプトでスタートし、オリジナル商品はやらず、すべてセレクトした国内外のブランドのみで展開してきました。

時代の流れとともにさまざまな事が変わり、人と異なる個性あるファッション感は受け入れられづらい時代になってきました。
そんな中でもお店に通っていただいたお客様の皆様、常に支えていただいたブランドの皆様のおかげで本日で10年という節目の日を迎えることができました。

スタッフ一同、皆様に心より御礼申し上げます。

こんな時代だからこそ、これからも変わらない気持ちで、それぞれの価値を持ったブランドをセレクトし、価値を繋げ独自のファッション感を発信していこうと思います。

10周年を記念して、10ブランドとのコラボレーションアイテムを12月末まで順次販売していきます。皆様お誘い合わせの上、是非ご来店ください。

CANNABIS LADIES DIRECTOR RYUICHI SATO