Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.06.30
New basic
Hola!

水曜日のKiyoです。
先日、D-dueの本国のInstagramに気になる投稿がありましたね!



なんとも怪しげで、かつて黒系の服に身を包んでいた私の心に刺さる絵面・・・。
どうやら香り物の企画をしているようですね!
まだNo Informationですが、今から楽しみです。
ブランドのちょっとした裏側的な投稿も多いので、
まだ登録されてないかたは是非本国のアカウント(@dduebrand)もチェックしてみてください!

さて、今日の新作はこちらでございます。



Jacket 57,200yen
Skirt 50,600yen
Blouse 53,900yen
Bag 154,000yen (JACQUES LE CORRE)

お気に入りの優しさに包まれる生地で作られたジャケットです。
ボックス型のD-dueらしいシルエットとバイカラーでトラディショナルな印象の襟元が特徴。
大きくて丸みのあるカーブが愛らしい襟です。



昨年からお店で取り扱いが始まったジャックルコーのLONDONバッグとあわせて
少しトラッドなコーディネートにしてみました。この白いカラーもネイビーの色味にピッタリ。

In BlueのシリーズとNEW BASICという感じで素敵な組み合わせになりました!(自画自賛)



彫刻のような立体的なシルエットに対して、平面的にグラフィカルに配置されたディティールも
流石D-dueちゃん!という感じで、とても可愛らしいのです。
前合わせのボタンがついている部分もそこだけ少し幾何学的なパターンになっていて面白いです。



ポケットは二つ付いてます!



こちらはペンをさす感じでしょうか・・・。
ワークウエアの要素もあって、なかなか普通じゃない、デザイン性の高いジャケットですね!



背中も含めて、ぐるりと一周、裾にかけてAラインに広がっています。
なんといってもコンパクトで軽いのが持ち運びにも便利です!
合間の季節の羽織としても、冬になったらカーディガン感覚でコートの中にもきれちゃう!?優れもの。


是非、お試しください!!

ちゃおちゃお!!





By Kiyo



引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。

D-due In Blue FALL WINTER 2021








【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら








Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/