ショップ

ブランド

アーカイブ

2019.10.13
Nathalie Lete「Usagi ningen」原画展は明日10/14(月)まで!
こんにちは。
H.P.DECOのスズです!

台風一過。
今日の都内は夏のような青空と、眩しいくらいの日差しでしたね〜。
「地球史上最強!」とまで言われていた台風19号、
なんとか無事に乗り越えられた方も、被害にあわれて今も大変な方もいらっしゃると思います。
どうか、一刻も早く穏やかな日常に戻りますように・・・と願うばかりです。

H.P.DECOは、昨日は臨時休業とさせていただきましたが、
本日14時からは無事にオープンすることができました!



Nathalie Lete(ナタリー・レテ)の原画「Usagi ningen」の展示販売は、
あっという間でしたが明日10月14日(月)までの会期となっております〜〜。

先週木曜のナタリー・レテ来日イベントにお越しくださった皆さま、
不安定な天候の中、本当にありがとうございました!



すばらしい作品が贅沢に飾られた空間で、
クリエイターご本人と会えるって、本当に感動します!



ナタリーと娘さん、美しい・・・♡
素敵すぎるツーショットです。




原画価格:各220,000円+税

すでにSOLD OUTとなっているものもありますが、
ファニーでシュールな「Usagi ningen」達にぜひ会いにいらしてください!

コラージュが楽しい、特別なART BOOKも残り僅かとなっております〜。
原画と合わせてぜひご覧ください。


・ART BOOK 2,300円+税


ふとした瞬間、暮らしの中に溶け込んだアートは、
その時の気分でさまざまな感じ方をすると思います。
「楽しい」や「幸せ」を感じるとき、アートが寄り添っている空間って素敵ですよね。



さてさて!

ナタリー・レテの原画展に続いてスタートするのは、
毎年恒例のイベント、【青参道アートフェア】です!!



青山通りと表参道を繋ぐ”青参道”を中心に、アートでエリアが賑わうこと、
そして現代アーティストの作品を「購入する」楽しみを知ってもらうことを目的とした
「青参道アートフェア」が今年も開催します。

H.P.DECOではLa Soufflerie(ラ・スフルリー)のデザイナーでもある、
フランスのアーティスト、セバスチャン・ノビルによる石膏作品と1点物のグラス作品を展示販売します。

開催期間:2019年10月18日(金)〜10月22日(火)





今年の5月末に来日イベントを行い、
石膏のオブジェや、スタンドランプの圧倒的な存在が記憶に新しいラ・スフルリーの作品。



今年のアートフェアでは、一体どんな作品が届くのでしょうか?!
私もとっても楽しみです♩

1点ものの吹きグラスが非常に気になっている私です。。



人気の顔モチーフのベースをはじめ、
定番のグラスアイテムも並びますので、ぜひラ・スフルリーの世界観をお楽しみ下さいね!

我が家のお気に入りは、このブラウンカラーの小さめベース。
秋色ミナヅキの花びらの色にマッチ◎



キャンドルスタンドとしても使えるんです。
こちらも店頭でお選びいただける、お勧めアイテム!

青参道アートフェアの情報は、引き続きSNSやブログで発信していきますので、
乞うご期待〜〜!!それでは。


スズ



H.P.DECO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL:03-3406-0313
MAIL:hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN:11:00-19:30 不定休(2019年6月5日より毎週水曜定休)


 


【通信販売について】
※当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
お電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。

【公式オンラインストア】