Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.07.19
【H.P.DECO】壁紙とスタイリング
こんにちは。

H.P.DECOのSRです。

改めまして、
このDECOの館にはいくつものお店が入っていますが2階にはH.P.DECOとBazar et Garde-Mangerの2店舗が並びます。








入口を入ってH.P.DECO セレクション、小さい廊下階段を降りると

Bazar et Garde-Mangerの色に溢れたマルトセレクションが見えてきます。


世界観の違う2つのお店の共存を楽しんでいただけます。


この度 壁紙、床材、カーテン、椅子生地など内装材を幅広く取り扱うサンゲツさんの壁紙を使ってこの2店舗のアイテムを使いながらコーディネートをさせていただきました。

サンゲツさんの壁紙のカタログでは他のショップさんや大好きなスタイリストの中林さんのスタイリングページもあり、見応えのある内容です。




ベージュの落ち着いた濃淡のある無地と鳥と花柄がとても美しいものとふたつのトーンを合わせたベージュ系の壁紙に

ヴィンテージの味わいのある家具と色を個性的なアーティストの作品などを合わせました。

好きなものに囲まれた2人のカップルが住むアパルトマンをイメージしたコーディネートです。








サンゲツさんのカタログページはこちら!!


H.P.DECOで馴染みのあるクリエーターの作品たちと、マルトの選ぶユニークな小物を組み合わせています。


様々な素材や色など以前より手軽に楽しめるアイテムとなった壁紙は

例えば全面でなく部屋の1面だけ、もしくは今回のように違う柄で同じトーンのものを合わせるというのもおすすめです。


今回このスタイリングで使用したジュリーの照明ラ・スフルリーのグラス、そっと置いてあるだけで絵になるアスティエのコレクション

どれもH.P.DECOやBazar et Garde-Mangerで扱うお気に入りのアイテム、入荷したばかりのものが多く店内に並んでおります。

ファブリックコレクションや色のきれいなソファーも先日フランスより届いたばかり。









お家時間でレイアウトやディスプレィを変えてみたり、
こういうお部屋にしたいなぁと妄想も楽しいですよね。

今回は2店舗ミックスのカラーがあるコーディネートがメインでした。
H.P.DECOとBazar et Garde-Mangerには様々なテイストがたくさんあります。

オンラインでもご紹介しておりますので御覧いただけたら嬉しいです。

ご自分の好きな居心地の良い空間ができますように。


SHOP
H.P.DECO WEB

Bazar et Garde-Manger


H.P.DECO


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-3406-0313
MAIL hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 
 

 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものが--ございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。
 
【公式通販サイトへのお問い合わせについて】
店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、
公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
▼問い合わせフォーム