ショップ

ブランド

アーカイブ

2020.10.05
生まれ変わった"Le Monde de Nathalie"
written by tezuka


たくさんのお客様が、ほんとうに楽しみにしてくださっていた
"Le Monde de Nathalie"のリニューアル。
スタッフ一同、先月末からソワソワと胸を踊らせながら、木材を運び、トンカンと釘を打ち……
ついに先週末、無事オープンの日を迎えました!


2階へ上がった瞬間に、わあ~!と歓声を上げてくださるお客様が多く
「毎日こんな素敵な場所で働けるなんていいなあ」なんて、嬉しいお声をいただいたり。


至るところにクリエイションが散りばめられたナタリーの暮らしはアートそのもの。
そんな彼女のライフスタイルを体感していただける、
まるでナタリーのお部屋にワープしたような空間です。


↓実際のナタリーの別荘やショールームをご覧になってみてください。
新たな「ナタリー・レテの世界」


アートが部屋に飾られている
のではなく、
暮らしの全てがアート。

「アート」「芸術」って、なんだか高尚で、生活からかけ離れたもののような響きもありますが
アートと融合した暮らしの中でとても楽しそうなナタリーの姿を見ていると
なぜたか肯定されたような気持ちで、自分ももっと色んなことやってみよう!と、エネルギーが湧いてくるから不思議です。



ではでは
ここで
ショールームを再現した、Le Monde de Nathalie自慢の寝室をお見せしちゃいます






ナタリー直筆のフクロウが見守る、森の中の巣みたいな
おとぎ話感たっぷりの寝室です!
とびきりファンタジックな夢が見られそう。
見切れちゃってますが、ナタリーがペインティングしたベッドの木枠も最高にかわいいんです。ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

他にもリビングあり、キッチンありの
ライフ&アート&エンターテイメント空間です。

ナタリーに招かれてパリの自宅へ。そんな気分でゆっくりと楽しんでいただきたいです!


そして……
ただいまH.P.Deco にて
「ナタリー・レテ アート感のある暮らし」巡回展 を開催しております。




※H.P.DECO Instagramより

ナタリーがこの夏のバカンスで描きおろしたスケッチがたくさん届いています。
原画がずらりと並んだ様は圧巻!

水彩画で描かれたスケッチはどれもとても瑞々しく、
ナタリーの楽しい夏の思い出を共有してもらえたように感じました。

わたしは休み時間に一人で観に行ったのですが、はしゃぎすぎて、近くにいらしたお客様と「これかわいいですね~!!」「どの絵が好きですか?わたしはこれです~!」など色々お話しちゃいました。楽しい時間をありがとうございました!


娘であるアンジェルと共作した貴重なセラミックオブジェもお目見えしていますよ!
全て一点物のスペシャルなアートたち。

ぜひこの機会に生の作品に触れ、パワーをもらってください。

H.P.DecoとLampharajukuは徒歩10分ほどなので
お散歩がてらに梯子してください。
芸術の秋にぴったりの散策コースです!







Lamp harajuku

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-28-15
open: 12:00-19:30 水曜定休
tel: 03-5411-1230
mail: lamp_harajuku@hpgrp.com

【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
ショップスタイリストよりご説明、ご提案させて頂きます。

※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。

【送料について】
合計20,000円(税抜)以上ご購入で無料とさせていただいております。
※ご購入金額が19,999円(税抜)以下の場合は全国一律税込550円の送料となります。
※配送保障料を希望される場合は別途料金をいただきます。



instagram @lampharajuku.records